重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

皆様、1年間ありがとうございました


2011年10月27日に AnAn のプレイ記としてスタートした拙ブログですが、
なんとか1年継続することが出来ました。この間に拙ブログへお越し頂いた
のべ27000名以上の皆様、ならびに相互リンク、または当方が勝手にリン
クさせて頂いているブロガーの皆様に厚く御礼申し上げます。


ブログ開設前後の記録は・・・

参照① 」 ( ← ご覧下さい )

の通りです。実は AnAn はブログ開設の1ヶ月程前から押してまして、それ
らを日記のように記録していました。ブログ開設準備完了後からそれらを記
事化してまとめてうpしたのが27日という訳です。

拙ブログに初めて画像が登場したのは・・・

参照② 」 ( ← ご覧下さい )

この記事でした。記事も私にしては下ネタもなく・・・じつに真面目というか・・・
コレを一変させたのが・・・

ミカ - 2 

この発見でした。この方は誰か・・・覚えていらっしゃいますか?
ライダーガールズの中でもマイナーな方が実は結構ボインだったことを確認
してしまったんですな。 コチラ方面は元々好きな分野でしたが、 資料本など
でもあまり採り上げられませんから。ならば、自分でやってみようかな・・・とい
う感じで現在に至っていますw 。

次の転機は・・・

参照③ 」 ( ← ご覧下さい )

ここでしょう。思い切ってブログタイトルを変更しました。AnAn の記事よりその
他の記事をうpすることが多くなって来た頃でした。ブログタイトルから 「AnAn」
という冠を外したことも遠因だと思いますが、この辺からアクセスカウンターの
数値が増加し始めました。


以上、駆け足でこの1年を振り返ってみました。
この後、どこまで続けられるか定かではありませんが、今後とも宜しくお願い
致します。

 

| 挨拶 | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |