重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

打ち切り


その後いろいろ検索してみたところ、「解析結果が表示されない」の
ではなく「解析されないから表示されない」らしいです。実際、解析
された分の結果は表示されていますが、この騒動以前の4分の1程度
になってしまいました。詳しいことは知りませんが、復旧(できるの
かすら分かりませんが)には「元締め対応」が必要でしょう。私とし
てもこのまま一部しか解析されないデータを累計してゆくのもあれな
ので「一ヶ月を振り返る」は打ち切りにすることにしました。私の場
合はこれで済みますが大変お困りのブロガーさんもいらっしゃる様で
すので速やかに対応して欲しいです。

そんなゴタゴタな最中入手した「ロボット110番」、リアルで観て
いたもののほぼ記憶なし。それにしても ・・・

DSC05170_convert_20170226124232.jpg

パールちゃん、美人ですね。これは第1話の初登場シーンです。演じ
石原 昌子 氏に関していろいろ検索したら ・・・

DSC05168_convert_20170226124706.jpg  「忍者キャプター」第42話



DSC05169_convert_20170226124719.jpg  「5年3組魔法組」第14話

に出演していたことを知りました。オンエアされたのは「キャプター」
が昭和52年1月、「魔法組」が同3月、そして同4月からパールちゃ
んと言う流れです。コスチュームの所為もあるとは思いますが同一人物
には ・・・ 見えません。「同級生が芸能人へ」と言うのを経験したことは
無いですが、こんな感じになってしまうのでしょうかね ・・・

そんな訳で3月の「鳥大会」は「忍者キャプター」第42話を採り上げ
たいと思います。

| .雑記帳 雑感雑録 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |