重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤い3連


1パチネタが続いて恐縮ですが、結局その後も通い続けました。大概
こういう流れは4日目で「プラスを返納」と言うのがお決まりですが、
4日目も勝ちましてトータルはプラス21000円までキました。

4日目もいろいろとありましたが ・・・「真乱世」で「カウンター破裂」
をハズしました。回転開始と同時に破裂したのは初めてだったので腰
浮きしましたが、これも確定ではないと今更ですが知りました。更に
「ばばあのトマトジュース」もハズれました。同一の「真乱世」中で
この2つのハズレは痛いですね。ここが4日目の見切りポイントにな
りました。

5日目は1軒目でマイナス5000円。ホールを替えましたが更にマ
イナス2000円と負け濃厚。ここで2パチへ転進しました。そして
少し回したら開始直後の「ロゴ落ち」からいろいろな部分が真赤っか
でしたがハズレ。次の回転は「原画連続予告」が下の方(赤枠)へ4
連しましたがハズレ。次の回転で再び開始直後の「ロゴ落ち」からい
ろいろな部分が真赤っか、しかも今度は「強敵背景」までついてハズ
レ。いろいろな部分が真赤っかと言っても「赤保留」にだけはなって
いないのがミソでしょうか。この3連ハズレは昨日までのプラスがな
かったらかなり凹んだと思いますし、私が経験した最悪のハズレです。
しかし、この後少し回したら「7聴牌」から「トキ2D」が当たって
3連してくれました。あの強烈なハズレを「潜伏」と考えるのは危険
ですが、なんとなく結果がそんな感じになりました。

ここで止めれば5日目はマイナス3000円で済んだのですが、こん
な時に「天翔モード突入」ですw。タネ無しと知りながら ・・・ 思い出
しましたが、4日目、タネ無しで引いたシンとのバトルでまさかの「
ケ~ンッ!!」があって吃驚仰天した記憶が甦り止められず、しかも
終わり際にタネ無しが継続(満点大笑い)。ずるずる打ち続けたら持
ち玉が半分に。打ち尽したら恐らく軍資金の再投入濃厚な流れになっ
てきましたのでここで打ち切り。母から頼まれていた洗濯の柔軟剤と
交換したら残は2000円でした。複数のホールを渡り歩いた5日間
のトータルがプラスで終われたのは上出来でした。

| .雑記帳 .日記 1パチ | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |