重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレッシャーチャレンジ


昼食済ませて横になってたら・・・ZZZ・・・こりゃぁ、いかん。
路上の積雪のことを考えると、このまま昼寝もアリか・・・という気も湧いてき
ましたが、今日だけ出るという 「刺客」 目当てにホームへ行きました。いくら
か融雪が進んで、アスファルトが顔を出した部分も多くなってきました。しか
し気温が上がりませんから、危険な路面状況は暫く続くでしょう。

14時頃S1でスタートしました。凍結する前に帰りたかったので10クレだけ。
4413321122 という成績で、590pt でした。お目当ての刺客は出現せず。
次の非番がチャレンジ最終日なので、せっかく10マス埋めましたので残り
5マス埋めに出かけようと思います。

これといって特筆すべき事もなかったんですが・・・
3クレ目で 「 メドレー国宝 」 ゲットしました。
5クレ目でS2に降格し、8クレ目にS1へ復帰しました。

次の方々、お世話になりました。
グニパヘリル さん、ロビン さん、クリムパンダ さん、ポムじいさん さん
ORION さん、久屋大通公園 さん、銀次郎 さん、綾瀬はるか さん
ミーナ さん、Alice さん、Newクイ坊 さん、嵩典くん さん、亜里沙 さん
リユウノスケ さん、岡崎魂~ さん、たかよし~♪ さん、ザッッキーー さん
みやび さん、ドッピオ さん、キがきら☆ さん

かわしまけん さん、レーズン嫌い さん、志村後ろ後ろ さん
えぴご~ねん さん、ねこやなぎ♪ さん

こめだ さん、パクマンさん さん、アルバート さん、えいじ さん

| .武芸帳 イベント関係 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/100-e5293a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT