重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況と今後の予定


プレッシャー・チャレンジは、予定してた最終日に来客があって押せ
ませんでした。 中途半端に終わってタイトルもなしw 非番だった今
日、仙台からの帰りにホームで押しました。 エンタメコスチュームに
着替えるイベント開催中ということで、蘇化子もロックスターで参戦し
ました。

17 : 40 頃 S1 でスタート、8クレした成績は 21312123 でした。

1クレ目、「仮面の忍者赤影」 に出てくる少年忍者は青か白か?コレ、
観たことないんで迷いましたが何とか正解できました。
3クレ目、3位なのにSS3昇格という、ありがたくない展開ですw
5クレ目、ゴールド、シルバー相手のグロマッチです。何とか2位で決
R進出しましたが、榊☆森羅さんの壁は厚かったです。
6クレ目、緑特番です。解答権1人になっての早押し。私のライフは3
なので答えていかなくては・・・それなのにタイポorz 絶体絶命でしたが
ライフ残1で2,3問目を連取。これでライフ残1で並びました。 4問目
に相手がミスしたので首の皮一枚で決R進出。ブロンズプロの方に連
想を投げられましたが、勝利できました。
7クレ目、SS2へ昇格しました。
8クレ目、蘇化子含めて3名が宮城県。「あまのじゃく」 の最終問題は
何と・・・「宮城出身のスポーツ選手」 (苦笑)。 手の内は読まれてます
から、相撲好きな私としては青葉城を押しましたが、さすがにカブりま
したね。このサービス問題によって、「スポーツ超人」獲得です。

次の方々、お世話になりました。
榊☆森羅 さん、ウラン235 さん、Dプリキュア さん、ゆうき さん
タカ さん

NSTM さん、シャオ さん、ごんべえ さん、オスタニ さん、not さん
ゲスト000 さん、きれたナイフ さん、ひろし さん、菱田きとら さん
チェンジで♪ さん、薮内円 さん、SIN・5 さん、れんそうぱぱ さん

アタっク25 さん、朱夏 さん、SATCラブ さん、やっぷ~♀ さん
くまろう。 さん

クイックマン さん

明日も非番の予定です。押せるとしたら明るい内だと思います。よって、
夕方から始まるタワーには登れません。 土日も遅番ですのでタワーに
は登りません。 バレンタインも遅番ですからノーアンでしょう。 「 山分け
チャレンジ 」 期間中は非番と重なる日が多いので参加する予定です。
どうやら、この辺りでB級プロライテになりそうです。

| .武芸帳 イベント関係 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/106-a4905dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT