重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンタメタワーの裏です


昨日、 「 着替えて参加 」 のノルマまで2クレ残してやめたのは
今日につなげる意味がありました。 しかし昼食後に本を読んで
たらそのまま眠ってしまって気付いたら14時半。出るのが億劫
になりましたw 昨日の判断は失敗か・・と思いつつも、出かける
ことにしました。
 
15時頃、SS2でスタートしました。だらだらと11クレ押した成績
は、 42331323443 ということでS1まで続落しました。途中か
ら 「エンタメタワー」 の裏になりましたが、com は一切登場しませ
んでした。 終了時点で 2183pt でしたので、ライテまであと少し。
優勝回数が少ないのでなかなか上積みしませんねorz  2クレ目
に 「 ハリウッドスター 」 を獲得。この次のタイトルはノルマが50ク
レですのでパスです。本日最終の11クレ目では、「ノックアウト10
回」 もゲットできました。

次の方々、お世話になりました。
孫5号 さん、(♂) さん、もじもじ さん、ラントロ超人 さん
可不可の返信 さん、勇者リョウ さん、神の象の像 さん
mutuki さん、HYBRID さん

nmk121 さん、TAK さん、カノヤ さん、ナメ さん、マックス さん
WING さん、チッタ さん、ムンクさん さん、りーど さん、け さん
サーマ さん、ファミリア さん、モンブラン さん、☆R@IN☆ さん
ゆーゆ さん、TWELVE さん、ワルデガルド さん

流れ者 さん、アメリア先生 さん

最近、FC2以外のブロガーさんが管理人のAnAnを扱ったブログを
いろいろ徘徊してみました。そんな中、「節分刺客」 の際に蘇化子が
対戦した方が管理人のブログに辿り着きました。管理人の銀次郎さ
んに 「リンクさせて下さい」 とお願いしましたら快諾して頂けましたの
で、リンクに加えました。今後とも宜しくお願いします。

| .武芸帳 イベント関係 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/107-2c0aa31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT