重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟の帰還  

野暮用で仙台へ向かう途中、空に虹が出ました。
海外赴任していた弟が日本へ着く予定時刻が丁度そのその頃だったはず・・・
無事帰国した合図だと解釈して、私は先を急ぎました・・・・・・

用事の帰り道、古川で20クレ。成績が丁度 5-5-5-5 とゾロ目に揃った時点でやめました。

次の方々、お世話になりました。
Bkon さん、ayiron さん、フォルテ さん、オディール さん、奈音 さん、ガガンボ さん、
無念 さん、SNOW さん、ヨル源 さん、仕事しろよ さん、タカマサ さん、JIN14 さん、
チョーカン さん、勇者リョウ さん、いぬまちこ。 さん、おいち さん、Spina さん、
スーサン さん、CP3 さん、ポキ~ル鈴木 さん、永遠の23歳 さん、LA11さん、
3位だと半裸 さん、マタドール さん、ゲー将 さん、とも さん、カノッサ☆ さん、087 さん、
紫電改・・・月光 さん、萩原雪歩 さん、アンアン さん、カルアみるく さん、MRCB さん、
ブキミな青年 さん、古織さん さん、田代さやか さん、ボブっち さん、テテ さん、Sin さん、
クイズ学院長 さん、もょもと さん、ミスブレイン さん、トミー さん、わたし紀霊? さん、
チョコボール さん、可不可の返信 さん、あんあじぴー さん、赤軍合唱団さん、ウルフ さん、
ウラン235 さん、ふーちゃん さん、祭りだゴッホ@ さん、efaria さん、言葉言葉言葉 さん、
ひろまっと さん

| .武芸帳 全国対戦 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/11-4b0f1065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT