重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫塔初日の記録


先日の記事通り、用事が済んだ後ホームで押し始めたのは 17 : 30 頃
でした。 5クレ登り、1クレ全国対戦して、締めに1クレまた登りました。

1クレ目 たかひろさん(テク☆) 、ともともさん(早押☆)
      張遼文若さん(早押★)
2クレ目 com (連想☆)、 笑の神ドリ→さん(多フィ☆)
      竹下景子さん(連想★)
こんな時に限って、出てきた com が 「ラスト2」 の片方で・・・orz 
3クレ目 デラXさん(早押☆)、デルピエロさん(テク☆)
      アンアンさん(早押☆)
4クレ目 張遼文若さん(多フィ★)、M-cafeさん(奪取☆)
      EXEレミーさん(テク★)
5クレ目 かずさん(早押☆)、笑の神ドリ→さん(早押☆)
      いなさんさん(テク☆)、YOHEIさん(早押☆)

6クレ目 ぷにゅぷにゅさん、はにPさん、RYUさん
緑特番でした。 早押し→ビジュアル(1脱落)→テクニカル(1脱落)
決Rは 「早押し」 投げられ、優勝できました。 SS3昇格です。
ビジュアルで1人脱落した後・・・「誰かさん」 のライフが危なくなりました。
残2問、どちらか獲らないと脱落です。そのプレッシャーの中、「誰かさ
ん」 は生き残りました。嬉しかったのは理解できますが・・・ライフ剥奪さ
れる者に対する 「ブラボー」 は良くないですな。 結果的に 「誰かさん」 は
次で自滅して穴に落ちました。 それに対し、蘇化子は 「ドンマイ」 すらしま
せんでした。 本来の意味と違う目的で 「ブラボー」 するプレイヤーに対し、
「ドンマイ」 したところで 「落ちドン」 食らった位にしか思われないでしょうか
らね・・・次はクリーンに対戦したいですね。

7クレ目 ヨッサリアンさん(連想★)、冷しアメさん(虫食★)
      TUKIHAさん(奪取★)

以上、本日は 50F まででした。 何の参考にもならないと思いますが、
18 : 30 頃終了した時点での順位は 1502 位でした。
対戦して頂いた方々、お世話になりました。

本日獲得したタイトルは 「にゃんこ」 と 「イベント200Fアンサー」  でした。
アイテムは 「着ぐるみ猫」 獲得できました。

明日は昼食後に押す予定ですが、微妙です。

| .武芸帳 イベント関係 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/117-641917b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT