重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日に続いて


今日も時間が取れましたので、ホームで 14 : 00 を少し回った頃
から押し始めました。

1クレ目 ごますり甚内さん(連想☆)、はるなさん(テク☆)
      サバンナ♪ さん(早押★)、おいケルさん(早押★)

2クレ目は全国対戦。
      スキュラさん(ブロンズ)、ルシタニアさん(ゴールド)
      DIYさん
ダウト、山分けとルシタニアさんの独走です。他の3名は団子状態。
逆Rはテクニカル。 ラス問のスポーツを単独正解でDIYさんが鮮や
かにキメました。お見事でした。

3クレ目 せーやさん(連想★)、出羽重遠さん(ビジュ★)
      パンツはけ。さん(積重★)
58F で足踏みですwww
4クレ目 さこじいさん(早押☆)、たぁぼ猿人♪ さん(連想☆)
      コロスネ~さん(多フィ★)、☆WACK☆さん(連想★)
チェックポイントで足踏みですwww 
5クレ目 UMA種たねさん(奪取★)、転勤さん(奪取☆)
      たぁぼ猿人♪ さん(早押△)
いやぁ、奪取が連続した時は orz でしたよ。
何とか 60F は突破できました。 この辺でもたついてるようじゃぁ
この上は厳しいでしょうか・・・


この後は全て、全国対戦です。
 
6クレ目 あそびましょさん、はるとさん(ブロンズ) 、をらをら~♪ さん
7クレ目 ユニコさん、NEGI♂ さん(ブロンズ)、たけたけさん
8クレ目 おいちさん、阿良良木暦さん、HYBRIDさん(ブロンズ)
9クレ目 シャーロックさん、おいちさん、T.Kim さん

タワーの成績は、62F ・ 4163 人中 1602 位で本日は終了。
全国対戦の成績は 33242 で S1 降格です。
本日対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/118-1194d051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT