重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育の日大会 その1  

体育の日大会初日は遅番で残業もあり、退社時刻は21:30。
最寄のセガワールド佐沼まで会社から20分は最低でも必要ですので断念。

中日の今日も遅番でしたが 20:15 の定時退社で 20:45 頃からプレイできました。
参加目的はカスタマイズアイテムの  「体操服 」 ですので 60F 突破が目標でしたが・・・
8クレ、のべ27名とのタイマン勝負で 12-15 。
何とか 60F は突破できまして、 「 体操服(紺) 」 およびレアタイトル 「 大玉ころがし
を獲得しました。

次の方々、お世話になりました。
ツヨイヨ さん、Y-BURN さん、アンアン さん、ばいそん麦酒 さん、あみだら さん、
里見たまき さん、ペ☆アンナ さん、めめめんたま さん、ツキノハナ さん、NNN さん、
綾瀬はるか さん、トリスタン さん、ひでお さん、シンヤ さん、はみがき王子 さん、
かずかず~~ さん、びわはいじ さん、し~にゃん☆ さん、黒猫車の△ さん、
みみたろう さん、MIKUTA さん、おまえたち さん

| .武芸帳 イベント関係 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/12-6a4666a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT