重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺客は意外なところに


同僚の I さん、25日の ユキバンバラ の日に風邪を悪化させました。
このため26日からのシフトが変更され、それに伴って本来は非番
だった 「 うるう年刺客 」 登場の今日、出勤となりました。しかし、遅
番ではないので17時に定時退社してホームへ向かうことができま
した。心配していた雪も降りませんでしたし。

18時頃から押し始めました。
まずは猫タワーの結果報告から。 金曜日62Fで止めましたが、土
日の2日間だけで2000人弱の方々に越されました ( 笑 )。 勿論
レアタイトルなど手が届きませんでした。

今日は S1 でスタートしまして全8クレ。 成績は 33221421 蘇化子
としてはまずまず・・・でしょうか。 最終クレで SS3 へ昇格しましたが、
ここで止めました。 東京は光れど「 チータ 」 は出ませんし・・・

5クレ目でした。 プレッシャー2位、 サバイバル1位と苦手形式をし
のぎ、逆Rも逃げ切っての決R。 いつものように早押し投げ。優勝
にリーチがかかった問題は問題文冒頭の 「 ボンゼルス 」 で押しま
した。 AnAn のことですから、 「~はどんな昆虫?」 といういらぬ方
向への発展も十分考えられましたが、今回はそっちへは行かなかっ
たので優勝できました。 コレを原作としたアニメがありましたね。私
も小学校低学年の頃観た記憶がありますが・・・

「 ♪ 雨あがりの虹は、とてもきれいですね~♪ 」

と始まるこの主題歌、歌ってたのが・・・
 
チータ
とみつばち合唱団

こんなところに刺客がいてもねぇ・・・orz

次の方々、お世話になりました。
ばあす さん、腰肉 さん、やられ>_< さん、☆まりりん☆ さん
ヘイクロウ さん、・~・!! さん、デルピエロ さん、ほむほむ さん
みぃゆぅ☆ さん、エイト さん、あゅみぃな♪ さん、NOMOS さん
あしざる さん、おたまさん♪ さん、ひろちん さん、孫策 さん
アソおやじ4 さん

あーすまん さん、凸道 さん、エコヒロ さん、たひら さん

| .武芸帳 イベント関係 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/121-20264f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT