重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘇化子メモ、1冊終了


利府町のスーパーノバで初めて押しました。 ココは2台しかないのですが、
100円2クレでした 。しかし17時になろうかという時間だったので200
円で4クレだけ押しました。 今日から 「 連想チャレンジ 」 ということでしたが、
「裏」で。SS1でしたが、3221 というそこそこの成績でした。

「 武芸帳 」 を書くに当り私はメモを頼りにしてますが、そのメモ帳をとうとう
1冊使い切りました。チャレンジ裏のためか・・・メモ最後は対戦相手が全て
com というw 残念なマッチングでしたが。
最後のクレに、「 仮面ライダーV3の怪人 」 という、積み重ねが出題されま
した。 デストロンの怪人ですが・・・ドクトルGが幹部をしてた初期は・・・
生物+機器 」 が基本でした。しかし、その後に登場する幹部たちの手下
の怪人が判りづらいですね。 選択肢にコレらが多いと私も黄信号ですが、
今回のは何とかパーフェクトできました。 「 オニヒトデ 」 と、「 生物+機器
が4体の5体しか正解がない積み重ねでした。 危うく間違いそうになったの
は 「 アパッチドリル 」 でしたね。 「 ハリフグアパッチ 」 というのはデストロン
の怪人ですけど、アパッチドリルは 「 電人ザボーガー 」 の悪の組織 ・ Σ 団
の幹部です。そういえば映画でリメイクされましたよね、ザボーガー。もしか
したらそのカラミでコレが登場する問題もあるのかもしれませんね。

さて・・・メモが com で終了というのは何か物足りない気がしまして、帰りに
ホームで押すことにしたんです。今度は 「 表 」 に回りましたが、SS1のGT
ですから、見事に大滑落です。
14クレも押してしまった成績は 32433323343222 ということで・・・S1へw
それでも、 「 チャレンジ 」 の pt はそこそこだったと思います。名だたるプレ
イヤーとのマッチングが続きましてとても有意義な2時間でした。

次の方々、お世話になりました。
広島クイズ王 さん、NaG.N さん、SLC さん、東 さん、枢 さん、くつ さん
松浦亜弥子 さん、ケミカル土方 さん、テリー さん、面相冷子 さん
しう さん、中町はやし連 さん、戸田戸田 さん、ガストロン さん、ゆう さん
でかいひと さん

黒きコンドル さん、DELTAX さん、みのもんこ さん、たかはし優 さん
たく さん、ぷっち さん、アステア さん、銀次郎 さん、オレンジ族 さん
ミリア さん、*H~H* さん、華僑 さん、じ~もの手先 さん、愚者 さん
YYSM さん、pRs さん、がりんぺいろ さん、速瀬 海渡 さん、りん さん
ぐるぐるぱあ さん、杉野□彦本名 さん、ポキ~ル鈴木 さん、ごんべえ さん

逃亡者おりん さん、KAZ. さん、よしクン3♪ さん、オイナーリ さん
ひかわあやめ さん

| .武芸帳 イベント関係 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/127-0add1bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT