重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育の日大会 その2  

大会最終日は 体育の日 ということで祝日ですが、私は仕事です。
しかも今日も遅番です。
でも、昨晩と同じく定時退社できましたのでプレイに出かけました。

ウォーミングアップに通常対戦2クレ。
3クレからは 体育の日大会 の続き。6クレ目で80F突破で 「 体操服 ( えんじ ) 」 をゲット
7クレ目の85Fで大会はドロップアウト。
8から10クレ目は再び通常対戦。通算成績は 2-1-1-1 でした。

次の方々、お世話になりました。
( 通常対戦 )  Y-BURN さん、アルフ♪ さん、マルテ さん、ごんべえ さん、デリコ さん、
サウナ泉里♪ さん、岡山ぼっけえ さん、亮平 さん、Inapy さん、勝ったら全裸 さん、
つば三九郎 さん、パローレ さん、大島優子 さん
( 大会 )  ドアラ さん、すぱいく さん、坤姫 さん、ジャガ~ さん、魔女っこ春雨 さん、
ブラック武藤 さん、ぶこびっち さん、Thide さん、にゃんこ先生 さん、ストックトン さん、
衣通☆奏恵 さん、クイズ学園長 さん、りゅ さん

| .武芸帳 イベント関係 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/13-7b98a010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT