重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ゲーム」に参加したものの・・・


今日は19時前に仕事が終わったので、ホームへ向かいました。
押し始めは19時30分。SS2で始め、スペシャルジャンル「表」でスタート
しましたが ・・・ 4143 。逆R、蘇化子以外はほぼ「ゲーム」選択ですw
コレでは全く「逆転」できません。

5クレ目、やはりスペシャルジャンルへの参加は厳しいのか?と思い始め・・・
「裏」に回ったらいきなり「緑特番」wwで2回戦落ちです・・・orz
SS3降格です。

「裏」に回って苦手な「緑特番」引くか?「表」で沈むか?
今宵は「究極の選択」を迫られますなぁ・・・

とりあえず6、7クレ「表」で押しましたら・・・43

コレで踏ん切りがつきました。「もうココラでよか・・・」ですな。

8クレ以降は「裏」で押しました。9クレ目にS1へ降格したものの、「緑特番」
は引きませんでした。 43312 と、終盤僅かに上向きになりました。

結局 200pt 足らずで参加を断念しました。

次の方々、お世話になりました。
karz さん、竹下景子 さん、ZEPHYR さん、ひろPON さん
神原 駿河 さん、a s umi さん、エビアン本多 さん、はると さん
智洋 さん、腹減太 さん

まほろば さん、カクガリ王子 さん、HIT☆☆ さん、ごんべえ さん
鮎川まどか さん、Unyaa さん、ゆえ☆ さん、Bird さん
オシブムルク さん、柊 つかさ さん、四門イサオ さん、100%バカ さん
沢庵和尚 さん、ゆっきー さん、餡餡 さん、TOMY♪ さん、ガッズ さん
ペンはち さん、まろたン☆ さん

浦和うなこ さん、麻女ッこ春雨 さん、さんだー☆杉 さん

| .武芸帳 イベント関係 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/133-70e6d0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT