重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りは雪でした


今晩も仕事帰り、ホームへ足を延ばしました。
押し始めは19時。S1リーグ、イベントの 「 裏 」 です。

1クレ目、「プレッシャー」「あまのじゃく」と2位。8-4-12-3 という星で逆R
「連想」へ。何とか1位通過して「早押し」投げ。 仮面ライダーに変身する
人を問う問題がありました。 答えは 「 数少ない 」 私が知ってる昭和ライ
ダーでしたので頂きました。お陰で優勝です。

2クレ目、「テクニカル」1位、「山分け」3位で 6-8-10-2 。逆R 「 連想 」 で
は、先日の記事で触れた ブルース・リー 関係の言葉をハズしてしまいま
したw 他の2名はしっかり正解されてましたね。

5クレ目、コレまで何回チャンスを逸したのか覚えてませんが、ついに・・・
ウソつき職人 」 獲得しました。

6クレ目、「4位ならS2陥落」ということになってしまいましたorz
こんな時に限って「緑特番」ですw
「早押し」「テクニカル」僅かにコレだけでした・・・勿論4位。陥落です。

13142413 という成績でした。今日は・・・「関脇になったことがある力士」
という「積み重ね」で2度ヤラレました。

次の方々、お世話になりました。
はまちゃん2 さん
カンタービレ さん、怪人イギータ さん、アトムNo9 さん、犬鷲龍 さん
ゲスト 52 さん、みうら さん、めぷりん さん、さくら さん、しぎ さん
キヨ さん

n. さん、さくら前線 さん、わたくし さん、スナイパー さん、綾 さん
得意料理は飯 さん、ななみ さん

sydney さん、みすたん さん

| .武芸帳 全国対戦 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/136-3501e792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT