重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連夜のGTです


今週は珍しく、 結構押せましたね。 今宵も 20 時からの GT に6クレ
押しました。 

1クレ目、イキナリの緑特番ですw
蘇化子含めて全体的に誤答が多く、「 連想 」 終了して 5-5-5-8 。続く
「 積み重ね 」 で1人脱落。 7-5-0-8 と、右端の方が好調です。その方
と共に次の 「 早押し 」 で決Rへ。相手に 「 連想 」 投げられ2問獲られ
ました。相手リーチで迎えた問題は相手得意の「エンタメ」でした。海外
ドラマのタイトルを答える問題でしたが、意外にも相手はスルー。ドラマ
自体は観たことありませんが、以前加入してたWOWOWのプログラム
ガイドで「あらすじ」知ってました。ここから何と、3連取して優勝です。

2クレ目、アストレイさんのライテの試験官となりました。
「 連想 」  は1位でしたが、「 あまのじゃく 」 で 4-1-1-1 をやらかしましたw
その結果、7-10-7-10 で逆R 「 早押し 」 へ。
昨晩は昭和仮面ライダーに変身する人の名前だったので頂きましたが、
今宵は平成仮面ライダーですw ・・・ クウガ?知りませんorz
コレが獲れずに僅差となった最終問題は蘇化子が投げた 「 語文 」 ・・・
だったんですが、コレが超易問w 。タッチが競ってる方より早かったので
辛くも決R進出できました。
しかし、投げられた「テクニカル」 は押すことすらできず敗退です。
アストレイさんを下したことで ・・・ ライテ10人斬り 獲得しました。 
S1昇格です。

121314 という成績で止めました。来週は、月から金まで遅番が続きますw
ので、この間は押せそうにないですね。

次の方々、お世話になりました。
たけだ さん
白ぶ~ さん、ボルゾイ さん、なみだいろ☆ さん、オーロラ照子 さん
tammy さん、アストレイ さん、うぐぅ さん、みつばち さん、YAsu さん
DC2t-R さん、ペンはち さん、コ~リン さん、てるし~! さん
ケルピー さん、あんずジャム さん

triple さん
ゆうや さん

| .武芸帳 全国対戦 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

こんにちは。
訪問をありがとうごさいました。
私のブログはつまらなかったことと思います。すいません。
こちらのブログは、私の言語ではないような気がします。頭が悪いのでチンプンカンプンでした、。ごめんなさい。
これからも目指すブログを頑張って下さいね✿
(^。^)y-.。o○

| ようこ | 2012/03/25 10:20 | URL |

Re: ご訪問、感謝いたします。

わざわざご訪問頂きありがとうございました。

> こんにちは。
> 訪問をありがとうごさいました。
> 私のブログはつまらなかったことと思います。すいません。
> こちらのブログは、私の言語ではないような気がします。頭が悪いのでチンプンカンプンでした、。ごめんなさい。
> これからも目指すブログを頑張って下さいね✿
> (^。^)y-.。o○

当ブログの「訪問者リスト」に足跡を残されたブロガーさんの許へ私も訪問しています。その際、寄せられたコメントも併せて拝見しています。たまに、URLから飛んでいける方がいらっしゃいますが、ようこさんのブログもそのようにしてお邪魔させて頂きました。私はご覧の通り、クイズをやってますので、いろいろな趣向の方のブログを拝見することで何かヒントが得られることもあります。ようこさんのブログだと・・・私の苦手ジャンルの「グルメ・生活」などですかね(笑)いろいろな方と交流の輪が広がることをお祈りしています。

| シャオティエン | 2012/03/25 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/137-7e796a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT