重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wモード、デビューと「二人三脚」  

Wモードで3勝すると 「 二人三脚 」 というレアタイトルがもらえるというので、
蘇化子は Wモード デビューしました。
めでたくタイトルを獲得したら、更に2勝すると ピンクのバージョンももらえると
いうので続行しました。そして8クレ目でそちらもゲットできました。

ペアを組んでいただいた方々
でめた さん、リブルラブル さん、777☆☆☆ さん、SoM さん、ホシノユキさん、テンゾウ さん

対戦ペアの方々
ぶうたろう さん、マルスくん さん、Newクイ坊 さん、たおぽん さん、マモ~ミモ~さん、
うこっけい さん、B*066 さん、おがべんな☆ さん、テンゾウ さん、GLAY さん、
ライアンXX さん

通常対戦も26クレしました。 成績は 3-6-9-8 となりました。
次の方々、お世話になりました。
水樹奈々 さん、ティファニー さん、こうすけパパ さん、司法書士望む さん、
3位だと半裸 さん、☆ハルカ☆ さん、ワルサー さん、いちも さん、平八朗 さん、
適当でした。 さん、てるもと さん、朝倉 さん、ヴェルベッツ さん、マナマナ さん、
丹古母鬼馬二 さん、ヒガ さん、うーぱー さん、カルアみるく さん、部長 さん、みお さん、
デルピエロ さん、でんすけ3 さん、コルヴィー さん、8823 さん、はるかちゃん さん、
げてろ さん、アンアン さん、ひろQ さん、ムンクさん さん、きい さん、クロロ さん、
ふく*ふく さん、タイヤ さん、F☆R☆E2 さん、石川さゆみ さん、8 1/2 さん、
バンチョー さん、紫焔、流舞 さん、パンサーたま さん、Jin77 さん、Bazz さん、
Wiiはる さん、かみい さん、柚月 さん、B&TMP9 さん、ニケ さん、HB1 さん、
ふくさん さん、しまぽっけ さん、ケアレス さん、城下華麗 さん、さとうくん さん、KAZ さん、
むっちん さん、成田~我孫子 さん、ワイルドG さん、りゅうのすけ さん、
出来島の幻想 さん、てるく~! さん、しろくま さん、キテレツ さん、らる さん、
ともこねこ さん 
 

嬉しいタイトル 「 全国トップ10斬り 」 がありました。

| .武芸帳 イベント関係 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/14-c6afaf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT