重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバイバルチャレンジ  

風邪をひきました。
仕事が非番の日はほとんど臥せってましたので10日ぶりです。
昨日から始まったサバイバルチャレンジに全クレ参加しました。

古川での成績は 3-1-1-1
佐沼での成績は 3-2-2-0
チャレンジの点数は 870点 で暫定330位という結果でした。

次の方々、お世話になりました。
やきぱん さん、shiori さん、Ko-hei さん、funk さん、綾瀬はるか さん、りょう さん、
アッシュ さん、ふくしま直 さん、リョク さん、~セガガガ~ さん、Amigo! さん、
MinguS さん、SAT さん、ムンクさん さん、すいふと! さん、ポンうぎょF さん、
ひろQ さん、エビアン本多 さん、SHOさん、はまおう さん、タイルキの人 さん、
早瀬 海渡 さん、ともくん さん、自動販売機 さん、かるて さん、ぞの 2 さん、
マサヒロ さん、こころ さん、もしだ さん、石橋武蔵 さん、ハイネ さん、
ぱんさん☆さん、NUMA さん、ずんだ餅 さん、ひで さん


蘇化子としては初めて の 「 逆転優勝 」 がありました。

| .武芸帳 イベント関係 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/15-6af2f82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT