重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クモ男爵の糸


マイケル   「昨日は9日ぶりの AnAn だったね」

サミュエル 「それで結果は?」

マ 「前半はグロマッチ続きで辟易したけど、後半にナンとかね」

サ 「それで、収穫は?」

マ 「萌え問で ひとりじめ ×2 できたことかな。ヘボなライトプレーヤーだか
  らね、僕は。コレと出くわしたい一心でプレーしてるようなモンだよ」

サ 「どんな問題だったの?」

マ 「それなら、実際の画像を探しといたよ・・・

クモ男爵   ← 問題文は割愛するけど、コレが出た」

サ 「タランチュラか。ウルトラQ関係の問題としてはソレこそ
  重箱の隅だよね」

マ 「第1話に登場する2匹の怪獣、コレのパラレル問題くらいしか見たこと
  なかったから嬉しかったんだけど、難易度が天と地だね」

サ 「ところで、画像があるということは・・・実物観たの?」

マ 「ああ。初めて観たよ。そしたらメインゲストが・・・

若林映子 - 1 ← 若林 映子 さん。名前の読みは アキコ だ」

サ 「若林さんといえば、このブログで少し前に紹介した・・・

若林映子 - 2  ←  『 007は二度死ぬ 』 の アキ が有名だよね」

マ 「そうそう。こんな風に、書いた記事と記事の内容が繋がっていくと、面
 白いね。そういえば・・・

ウルトラマン大研究  ← 母に頼まれたパズル雑誌を買う目的でよった
書店でコレを見付けたよ。意外なウルトラマン資料を入手できたことも手伝っ  
て、DVDでクモ男爵を確かめようという気も湧いてきたんだ」

サ 「不思議な力に導かれたような展開だね」

マ 「まったくだ。不思議な力と言えば・・・先日 突然段ボール さんから寄せら
  れた塚本氏情報にあったエピソード。ソレがなんと、同じDVDに収録され
  てたんだよね。ソチラも確認できるという訳さ」

サ 「一石二鳥だったね」

マ 「それにしても・・・今日の揺れは酷いな。まるで早く仕事へ行けと言われて
 るみたいだ。コノ怒りを替わりにコレへぶつけたい」

サ 「過激だね。怒りたい気持ちは分かるよ。ホントに解体工事からの揺れは
 日に日にエスカレートしてるから」

マ 「タランチュラの糸が、若林さん演じる今日子の体に付着するんだ。はじめ
 にソレを由利子が振り払ってあげてた。巨乳をなぞるようにね。女性同士だ
 から問題ないけど、ソレを引き継ぐ形で・・・」

タッチ 

サ 「 万城目~っ !!!」

つづく

| .武芸帳 サブカルバカ兄弟 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっタイトルが変わってる・・・
ウルトラQ!シブいとこをついてくるぜ!

タランチュラの糸が、若林さん演じる今日子の巨乳をなぞるように・・・
うー「♪SOSOTTE、そそられーてー♪」

| 武道亜輝 | 2012/04/17 13:03 | URL |

武道さんへ
いつもコメントありがとうございます。
かなり前に入れて頂いたこのコメントですが、「迷惑コメント」に分類されていました。恐らく「今日子の巨★」が抵触したのだと思います。
「コメント管理」の「迷惑コメント」を何気なくチェックして初めて気が付きました。コメント受信通知もなしにダイレクトで「迷惑コメント」に分類されてしまうようですね。
これからは、度々「迷惑コメント」もチェックしないといけませんネ。なにせ、「チョイエ★」な記事書いてますから、頂くコメントだって「チョイ★ロ」になっても不思議ではありませんから・・・
今後とも宜しくお願いいたします。

| シャオティエン | 2012/05/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/151-22f3b3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT