重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジに5マス追加です


今日は非番でした。いろいろと用事を済ませているうちに夕方になって
しまいました。 ホームで押し始めたのは16時頃からでした。SS3での
スタートでしたが、イキナリ来ましたね・・・

1クレ目 : チップさん、れいにゃんこさん(ゴー)、087さん(プラ)
クイズダディの登場です。テクニカル2位。サバイバル4位。いつものよ
うに、 私が解答順最初でグロ問ですw 「 サブネットマスク 」 って、何で
すかね?もしや・・・知らぬは蘇化子ばかりなりですかね。

2クレ目 : 当麻紗綾さん、らんぺいさん、星本晃浩さん
テクニカル2位。サバイバル4位。ジャイアントロボ、特撮なら少しは答え
られますが、アニメは知りません。過去問の記憶を頼りに押したら何とか
正解できましたけど・・・。逆Rは、ラス問の解答順によって逆転するという
薄氷の勝利でした。しかし決Rテクニカルは、何もできないまま3連取され
て終了です。

3クレ目 : おさむりんこさん、可不可の返信さん(シル)、おいちさん
ビジュアル2位。山分け3位。 →  予選3位。

4クレ目 : 幸せとは何かさん、はしたない娘さん、ー冬姐・ーさん(ブロ)
ビジュアル2位。あまのじゃくは1位なら英雄でしたが・・・1問目はかぶり
が2ペアで10点オール。 2問目、 「チキチキマシン猛レース」 問題であ
まのじゃく。ココまでは順調でしたが、3問目誤答。4問目かぶりで2位。

5クレ目 : ビルゲイツさん(シル)、はつとりくんさん、さん
プレッシャー2位。山分け4位。 → 予選3位。S1降格です。

32333 ということで、ライテを前にして足踏みですね。チャレンジの方は
といえば、10マス埋まって 829pt となりました。

明日は遅番ではないので、できればチャレンジの残り5マス埋めに行き
たいと考えてます。 場合によっては、ライテに突入する可能性がありま
すね。もし突入したら、先日獲得した白いボウルを着けて臨みますので、
私に勝ったら 「 ライテ斬り 」 「 白いボウル 」 この2つが手に入ります。

対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/154-30beadfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT