重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A級ライテ不合格でしたが・・・


TSUTAYA の 郵便返却システム を利用する筈が、期日を覚え違いし
てたので石巻へ返却しに行くことになりましたw 昼食を摂った後部屋
でいろいろやってたら、 だんだん行く気が失せてきたのですがそうも
行かないので14時少し前に家を出ました。

セガワールド石巻で押し始めたのは 14 :45 頃。 S1でスタート。早押
しチャレンジは10マスしか埋められませんでしたが、 早押し愛好家
ボーナス200万pt が1クレ終了後に頂けるということで、2クレ目からは
A級プロライテとなりますネ・・・

1クレ目 : com、com、ORIONさん
奪取2位。積み重ね2位。 10-5-3-10 から逆R連想2位。ORIONさんに
連想投げられた決Rは全く歯が立ちませんでした。

2クレ目 : 稲葉浩志さん、水無月ジュンさん、レッドホットさん
ライテ突入ですが・・・
メドレー3位。サバイバル1位。 8-2-8-8  と僅差で逆R早押しに突入。英
文法の問題、焦ってダイブして自滅ですw
イキナリ後が無くなりました orz

3クレ目 : シゲマツさん、へべさん、じゃいこさん
連想1位。積み重ね1位。 12-5-3-8 逆R早押し1位。 決Rも早押し投げ
優勝です。

4クレ目 : ラムダ@注入さん、りゅうのすけさん、きいさん(ブロ)
奪取は珍しく1位でしたが、積み重ねが4位。 7-7-6-8 逆R連想はラス前
までは、まだ蘇化子にも芽はありましたが、ラス問 「 漫アゲ 」 のだめカン
タービレ
に引導を渡されましたね。 3位でライテ失敗です。ペナルティとし
て 50万pt 没収されましたが、まだ止めません。

5クレ目 : トシさん、シゲマツさん、ななちょも♪さん
シゲマツさんには、ライテ失敗バレて恥ずかしかったですwが・・・
連想4位。サバイバル、またまた蘇化子の解答順1番で難問引きましたw
今回は「競走馬」でした。パスしましたが、1位。 7-8-5-10 逆Rテクニカル
2位。ななちょも♪さんに決Rで連想投げられましたが優勝です。

6クレ目 : 雀テリー♂☆さん、レッドホットさん、ななちょも♪さん
レッドホットさんには、ライテ失敗がバレて・・・以下同文
プレッシャー3位。山分け1位。 8-3-10-7 逆R早押し1位。決R早押し投げ
で優勝。SS3昇格です。

7クレ目 : チャツピーさん、ケンシンさん(ブロ)、ブラボーさん
チャツピーさんのライテの試験官です(苦笑)
奪取2位。あまのじゃく2位。 8-8-4-7 逆R連想3位。4位はチャツピーさん
でしたので、辛くも 「 ライテ斬り 」 稼げました。
明日はわが身、と思いつつも・・・

8クレ目、2度目のライテ突入です。コレに合わせたかのように黄色いプレー
トが出現したので 「 プラチナプロ 」 出現か・・・と意気消沈したら・・・

ティータイム
(刺客)、ごるさん、☆九頭龍閃☆さん(ブロ)

刺客の登場です。
テクニカル2位。英雄が懸かったあまのじゃく1位。「ラクダの仲間」で蘇化子
だけがあまのじゃくになったのが決め手となりました。 10-2-4-12 逆R早押し
2位。☆九頭龍閃☆さんに決R連想投げられましたが優勝です。
 
と、いう訳で2度目のライテは1回戦突破した段階で止めました。コノ判断が吉
と出るか凶と出るかは分かりません。ただ、8クレ目は刺客斬りとあまのじゃく
英雄獲得に集中しすぎたので疲れました。続きは明日の昼食後の予定です。

トータルは 4-1-2-1 こんな具合でした。コレだけ見れば調子はよかったと思い
ますが、結果を順番に並べると 24131131 ですので、 どう区切っても合格は
できませんでしたね。ライテは失敗でしたが・・・
放課後Live!夕焼けAn×An早押し愛好家あまのじゃく英雄
と、タイトルがいろいろ獲得できました。

対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/156-75bc93bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT