重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2連敗の記、消失す


ツイてない時は何をやってもダメですなぁ・・・orz

折角うpする直前まで書いた記事が画面から消えた状態で勝手に保存
されてしまうという・・・操作のミスなんでしょう。

しかし、前にもあったんですけど、何ですかね?コレは??

今回はライテ連敗の記事を書き上げた後にコレですから・・・
弱り目に祟り目ですかね。

そんな訳で、オーラスなどは特に詳しく書いてたんですけど復元する気
も湧いてきませんので手短に。申し訳ないです。

1クレ目 : 鬱男爵さん(シル)、細川正臣さん、の~さん
2クレ目 : 息してるだけさん、com 、ゲソ☆さん
3クレ目 : ヨッシ54!さん、MORRISさん、おーちゃんさん
4クレ目 : ひでんでさん、MORRISさん、の~さん

昨日分も含めまして ・・・ (☆)★☆☆★ で失敗です。
4クレのみで帰りました。

明日からは、頭を冷すには丁度よい5連続出勤に突入です。5日のうち3
日が日勤なので帰りにホームへ行くこともできますが・・・
現在の私にはホームへ態々寄ってから帰宅する気が湧いてきません。

次は、ライテまで残 50pt から始まります。スペシャルジャンルが始まるら
しい5月1日は非番の予定ですから押しに行きたいと思います。できれば、
前日の4月30日に残 50pt を片付けたいのですがね・・・

対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/157-5aa0b739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT