重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛍とアンヌと怪獣トリオ


当ブログは、昨日開設6ヶ月となりました。何も分からず、勢いだけで
出発した感がありましたが、半年続けることができました。これも皆様
のお陰です。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

この1ヶ月で最大の出来事といえば・・・

ブログのタイトルを変更

したことでしょう。暦が新年度に改まり、当ブログも旧タイトルだけでは
表し切れない内容の変化に鑑みて、思い切ってタイトルを変更するに
至りました。

この 祟り ではないでしょうが・・・A級ライテは2回連続失敗ですw


さて、この1ヶ月間で最高のヒット数を記録したキーワードですが・・・
文句なしで
監禁 
防人蛍=ゾーンエンジェルでした。残念ながら、ゾーンエンジェルの画
像はまだこのブログの記事には登場してませんが、いずれは紹介する
予定です。尚、最近プラグインで設置した「人気ページ」の上位は全て
このカラミの記事です。

次点は根強い人気の
アンヌ - 7 
アンヌ隊員でした。
この1ヶ月は 昭和の2大ボイン にしてやられましたなぁ・・・
まいった、まいった。

怪獣・怪人にもヒットが集まりました。左から上位3傑です。
ギルマラス ピット - 2 ゴースター - 1
名前、覚えていらっしゃいますか?

駆け足で振り返りましたが、これから仕事ですのでコレで失礼します。

それでは今後も宜しくお願いいたします。

| .一ヶ月を振り返る 12年 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/159-2faaf26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT