重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サバイバルチャレンジの結果  

21日のプレイ後、風邪が悪化して再び臥せることとなりました。
25日、ついに我が家にも光回線が接続されました。

こんな感じでいろいろあって、10日ぶりのプレイとなりました。

プレイに先立ち、「 サバイバル愛好家 」  のタイトルを獲得しました。
15クレの成績は 4-4-2-5 でした。

次の方々、お世話になりました。
富田ペンス さん、てるもと さん、オナン さん、ムサコジ さん、(>∞<) さん、
野島ちか☆ さん、つとむ さん、の~ さん、快速博多行き さん、空条☆ウナ さん、
サンタガール さん、面相冷子 さん、ケツダ さん、かしわぎゆき さん、
☆む~みん☆ さん、はやね さん、まめいちご さん、自立する学生 さん、
♪RABI さん、桜井☆ルカ さん、岡崎魂~ さん、猫名胡那 さん、ナツミ さん、
てぃこ さん、さきえ さん、ジュウザ改 さん、まる さん、チョーカン さん、ヒガ さん、
はると さん、HIDE.K さん、高町なのは さん、とむ さん、またし さん、
TAMUQ さん、こりゃいかん さん、ユキチャン さん


「山分け」 が  師 → 名 → 国宝 と 2 ランクアップ。
「サバイバル」 が  名人に 1ランクアップ しました。

| .武芸帳 全国対戦 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 初めましてっ☆
 大学受験生でA級プロアンサーのたかくん39ですっ☆(ananでの名前は『たかくん』で、大阪から接続しています)
 俺のブログに訪問して下さってありがとですっ☆

 ぇぇと…まだananを始めたばかりのSSリーガーの女性の方ですかね?(記事やこのブログの絵…というか可愛い犬から連想して推測してみました…が、間違ってたらすみませんorz)
 見たことがあるランカーの方々と何度もマッチング出来て羨ましいです…
 また、マッチングしたらよろしくですっ☆

 余りコメントできないかもですがこれからもよろしくお願いしますです!!

| たかくん39 | 2011/11/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re: コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
ブログを開設して初めてコメントを頂きましたのでとても嬉しいです。
がっかりさせたら申し訳ありませんが、私は貴方の年齢の2倍くらいの年を食った男です。
テンプレートは犬が好きなのであれを選びました・・・

ブログタイトルにある 蘇化子 という名でAnAnを始め、現在セミプロです。SSランクは
ちょっとキツいので、S2くらいが実力相応かと思います。

どうか体に気をつけて、受験頑張って下さい。

| シャオティエン | 2011/11/03 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/16-c449cc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT