重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅番終了後にライテの準備を


祝日なのに仕事、しかも遅番でしたw
コレの替りではないですが、明日から2連休です。
そんな訳で、私としては遅い時間ですけどホームへ行ってみました。
3回目のライテを受けるのに必要な 50pt を稼がないとねぇ・・・

押し始めは 20 : 50 頃でした。始まりは SS3 だったんですけど・・・

1クレ目 : 平綾真梨さん、海腹川背さん、RICKY.さん(ゴー)
イキナリ、冠を着けた方の登場ですw
押し付け4位wでしたが・・・
帰ってきたウルトラマンのサブタイトルにあるのは?」
という4択登場。選択肢が単純でしたので、皆さん正解でした。コレに
登場する怪獣は? みたいな問題、 スペシャルジャンルに出て欲しい
です。答える自信はあまりないですけどネ・・・
あまのじゃく2位。逆R連想3位。S1降格ですw

2クレ目 : ハインツさん、とある電撃姫さん、あっかぴさん
奪取1位。あまのじゃく4位。逆R連想2位。
決Rは、とある電撃姫さんに早押し投げられました。終始主導権を握ら
れ、殆ど何もできずに終了です。

3クレ目 : 黄特番です。
クーデレ神さん (奪取)△
苦手形式、しかもタイマンです。分けで御の字でしょう。
静香さん (積み重ね)☆
@k × m!さん (早押し)☆
結果は得失差で2位。決Rはクーデレ神さんに早押し投げられましたが
優勝です。

4クレ目 : BARさん、ピヨコさん、白山5さん
連想1位。山分け4位。逆R早押し1位。決R早押し投げ。優勝。

ココでライテに必要な 5000pt 到達しました。このままライテ突入という
ことも考えましたが、 止めておくことにしました。 明日の昼食後に3回目
のチャレンジをする予定です。イベントには参加しません。恐らくは失敗
でしょう。その時点で継続する気力が残っていれば、4回目のチャレンジ
も明日やります。戦意喪失になったら、「特撮ヒーロー」の初日にライテ
となるでしょう。一応、スペシャルジャンルは「参加」ですが、問題の感触
如何では「不参加」に回ることもあり得ます。

対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/160-75a5e2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT