重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不意の稲妻


5日あった連休も残り僅かとなりました。
コレまでの経過を振り返ると・・・

如何に私が暇人であるか

と、納得させられましたねw

私が書く記事の内容からお察しのことと思いますが、借りてくるDVD
はドラマの数話をまとめたヤツが主体です。ですから、 記事にしなかっ
た話は何も残らないんですよね。 今頃になって ・・・

コレは随分と勿体無い

ことではないか・・・と、思い始めましたw

そこで、暇人序でに・・・

できる限り画像を残そう

と、考えた次第ですw 

クレジットされてるゲスト出演者が、その回にどんな役をやってたのか・・・
役名併記でないと、一致させるのはなかなか困難な作業です。
これを各々の芸名などを頼りにググって突合せする作業・・・コレが意外に

暇つぶし 

として楽しめます・・・・・・


昼食後、いつものようにいろいろなサイトを徘徊してたら俄かに空が暗くな
りました。晴れていれば夕方ですら未だ明るいというのに、昼下がりとして
は異様な暗さでした。 案の定、 猛烈な雷雨となりましたのでパソコンは中
断を余儀なくされました。仕方なしに読書してたら睡魔に襲われ・・・夢見心
地となりつつ・・・こんなことを妄想してました。


4~5本で1000円だったDVDのレンタル料金も、最近では ( 旧作 ) 1本
100円という店舗が増えてきましたね。私はご案内の通り殆ど旧作しか借
りませんので、 この恩恵に大いに与っています。 しかし、 記事に採り上げ
なかった回のことを考えてみると ・・・?かなり無駄にしてますよね。

そこで、今後は借りてきたDVDに収録された全エピソードに登場する主に
ゲスト出演者を可能な限り画像と共に紹介しようと思います。 それらの方々
が、後に何らかの記事と結びつくことを祈念しつつ・・・

| .雑記帳 雑感雑録 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/177-e7d20ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT