重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四人漢文チャレンジ  

四人漢文チャレンジに遅れ馳せながら、参戦です。
古川で8クレ、佐沼で10クレ、全てチャレンジに参加しました。
合計得点は 1447ptで 暫定594位 でした。対戦成績は 2-11-3-2  でした。

次の方々、お世話になりました。
(古川にて)
ニャンコ侍 さん、☆R@IN☆ さん、夏生とこ さん、NUMA さん、まろ茶 さん、100$ さん、
めだまおやじ さん、アッキ~ラ さん、きよちゃん さん、ゆぅゆ☆さん、冷蔵庫マン さん、
ゆきこ さん、りょう さん、たかすい 2 さん、サっけン さん、neko♪ さん、かませドッグ さん、
石山倫子 さん、紺ブルマ娘 さん、まつ さん、星奈 さん、亜魅摩智 さん、パンサー鳥取 さん、名もなき道へ さん

(佐沼にて)
 麺大王 さん、~ さん、MGヤ~ソン さん、ピクルス さん、白川シロロ さん、ZEPHYR さん、
kuni さん、猫キック さん、わん太郎 さん、pochi さん、わにわに さん、チャイナさん さん、
HYBRID さん、SAW さん、夏生とこ さん、はなさん さん、かりあげ正太 さん、あは さん、
ブタにく さん、ヴュエル さん、アイナ さん、ビルゲイツ さん、こびー さん


「エンタメ」 と 「グル生」 が偉人となり、「漫アゲ」 以外は シルバー になりました。
「漫アゲ」 も偉人まであと少しですが・・・苦手分野ですから・・・

暫く膠着状態だった全国制覇は、山形県の方に勝ったことであと2つとなりました。
残るは新潟県と長野県です。その際はお手柔らかにお願いします。

| .武芸帳 イベント関係 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

先日は私のブログに来ていただきありがとうございました。
さっそくお邪魔しに参りました。
とってもかわいいブログですね!
そして蘇化子さんの強さにびっくりです。
まだセミプロでほぼSSリーグ常駐!?
末恐ろしい方だ。
マッチングできる日を楽しみにしています。

そちらは震災の復興で大変でしょうががんばってください。

| エトワ-ル☆ | 2011/11/06 10:23 | URL |

Re: ご訪問、感謝いたします。

コメントを頂いて嬉しいです。

形としてはSSリーグに常駐していますが、私の実力では
Sリーグが丁度よいと感じています。
SSリーグで特番のサバイバルになったら、2ラウンド目で
何度か脱落しました。その度に損した気分になります。
それでもクサらず続けられるのは、ブログを書いているか
らだと思います。

これからもご訪問頂けたら幸いです。
また、対戦の際はお手柔らかにお願いします。

| シャオティエン | 2011/11/06 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/18-7fde9257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT