重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すったもんだがありまして


拙ブログ開設から7ヶ月が経過しました。この1ヶ月、ユニーク ・ アクセス
数が初めて1000名を超えました。超マニアックな内容なのに、毎日多く
の方々に訪問して頂いてとても嬉しいです。 相互リンクして頂いているブ
ロガーの皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

この1ヶ月はいろいろとありましたネ・・・
AnAnでは、度重なるA級ライテ失敗の最中 「 特撮ヒーロー 」 という願っ
てもないスペシャル ・ ジャンルが登場。それにも拘らずライテは相変わら
ずの失敗。私にとっての 「 ヒーロー 」 であるとうちゅうさんとも対戦したし、

「もう、ここらでよか・・・」

と、本気で引退しようと思ってました。休みにゲーセンへ行く気も失せたの
で大幅なブログの手直しを断行。テンプレートの変更などしたりしました。
その後、半ば諦め気分で AnAn プレイしたら、ついにA級プロに合格でき
ました。やっと掴んだA級プロですが、合格してから1クレもプレイしてない
んですなw 今日、明日と連休ですので、初陣しましょうかね。


それでは、この1ヶ月の人気キーワードを振り返ってみましょう。

最大ヒットは今月もダントツ、「女優部門」 の・・・ 
DSC00716_convert_20120528044039.jpg 
              ↑
ゾーンエンジェルでした。 多くの女優さんを採り上げてますので他にも沢山
のヒットがありました。次点は初登場の・・・
            ↓
快傑ライオン丸 
沙織(快傑ライオン丸)でした。こちらも根強い人気があるようです。
3位も初登場・・・
南夕子 - 1 
南夕子でした。

「男優部門」 トップはこの方が返り咲き・・・
            ↓
ふざけるな 
小林清志 氏でした。因みに、画像中央はゾーンエンジェルと同じ方
が演じた木戸紀子です。次点はこの方・・・

春日光三 
春日 光三 でした。篠田三郎 氏でもなく、東 光太郎 でもなく、なぜか
「シルバー仮面」 での役名にヒットが集まりました。
多くの男優さんを採り上げてますけど、毎月この3名が上位ですネ。
3位も勿論・・・
艦長 
幸田 宗丸 氏でした。「流星人間ゾーン」 では、ゴールドガロガの声を担当
されてました。そういえば、小林清志 氏もナレーターとして参加されてまし
たね。

ラストは 「 怪獣部門 」 です。トップは同数で・・・
ギルマラス 
ギルマラス(流星人間ゾーン)と、意外や意外・・・
キュラソ - 3 
キュラソ星人(ウルトラセブン)。そしてやはり・・・
メドーサ - 2 
魔女メドーサ(変身忍者嵐)でした。


5月20日のヒットで・・・

「仙台駅周辺 駐車場空」

というのがありました。この日は 「 青葉まつり 」 でしたか・・・
藁にも縋る思いで検索されてたこととお察しします。
恐らく・・・
コレ ( ← 過去記事はこちら ) に辿り着いてしまったのではないかと思い
ますw  同じく駐車場探しで苦労した者が書いた記事を読んで、少しでも
イライラ解消になってくれてればよいのですが・・・


それでは、今後とも宜しくお願いします。 

| .一ヶ月を振り返る 12年 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/183-19deb5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT