重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四人漢文チャレンジ その2  

日曜日も仕事の蘇化子です。
しかし今日はいつもと違って早番でしたのでプレイしに行きました。
日曜の夕方、セガワールド佐沼の AnAn は、蘇化子の貸切でした。
麻雀ゲームは大勢プレイヤーがいるんですけど、こちらは・・・

今日も全クレ、四人漢文チャレンジ に参加しました。
19クレの成績は 6-4-4-5 。チャレンジの最終は 1571pt で暫定618位出した。

次の方々、お世話になりました。
Red さん、がむりん さん、sonic さん、柏木晴 さん、リブルラブル さん、石鹸 さん、
だいちくん さん、あきかん さん、KazRyu さん、よし さん、アルフ♪ さん、miu さん、
かつぶし さん、ひろPON さん、パンプキン3 さん、トランザム さん、NBC% さん、
突然段ボール さん、初芝リック さん、KEITO さん、沢城☆深雪 さん、たく さん、
ラングルトン さん、ミルミルS さん、HIDE.K さん、ギアッチョ さん、スカッシュ さん、
Dインパクト さん、大分 葵 さん、オカレモン さん、おか☆しんた さん、A24 さん、
みくろん さん、T さん、リョー さん、☆まりりん☆ さん、444 さん、HYBRID さん、
苅野勉三 さん、DAIやん☆ さん、ばるばすばう さん、flokで♪ さん、おおどら さん、
にゃんた さん、SAW さん、アクイラーニ さん、真野恵里菜♪ さん、MANU さん、
もりたごう さん、真・暇人 さん、にゅるる さん、Tyche さん


長野県の方には勝てませんでしたが、新潟県の方に勝ちましたので、全国制覇まで
あと1つになりました。

積み重ねとプレッシャーが国宝になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/19-1764dbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT