重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開いた口が塞がらないラスト


今日は非番でした。仙台に行った帰り、利府で AnAn を4クレばかり。
先日の 「 サバイバル ・ チャレンジ 」 は、結果的に何のタイトルも獲
れずにボーナス獲得のみに終わりました。狙っていたタイトルまでは
あと僅かでした。もう2~3マス埋めれば・・・といったところでしょうか?

今日は 「 グル生のコスチューム 」 に着替えるイベント開催中というこ
とで、蘇化子も板前スタイルでスタートしました・・・

最初に結果を書きますと、4432 と尻上がりでした。本来ならもう1コイ
ン ( ここは100円2クレです) 投入すべきところですが・・・

1クレ目 : まさ~さん、こうすけパパさん、はつとりくんさん

2クレ目 : こうげつさん、まさ~さん、Alice♪さん
久しぶりの緑特番でした。こうげつさんライテの試験官になりました。

3クレ目 : たかゆきさん、クロわっさんさん、おこのみやきさん
本日唯一の嬉しかったことは、積み重ね 「 関が原の戦いに参加した
武将 」 でパーフェクトしたことくらいですネw 他にはコレといった見せ
場も何もなし。

4クレ目 : com 、com 、うざまゆげさん
奪取は珍しく1位。連想3位。 8-10-5-5 から逆R早押し。2位を維持し
て決Rへ。 com にテクニカルを投げられました。com とのタイマンは
刺客なら兎も角、殆ど戦意喪失です。案の定、難問を連取されて後が
無くなりましたが、コチラは初めからやる気がありません。さっさと終わ
らせてもう1コイン ( この時点では投入する予定でいました ) 入れる準
備をしてましたら・・・
16分割、com はこんな問題を正解しました。

「日本の県で、千葉県の県庁所在地は千葉市ですが、何市でしょう?」

どこにも、「関東地方の」 とか 「群馬県の」 といった、解答確定につなが
る部分が全くないポイントでの正解ですw どことなく・・・先日の 「 特撮百
人一首 」 を思い出しましたよ。
「 千葉市ときたら前橋市で正解 」 みたいな・・・そう考えたら無性に空しく
なり本日は止めることにしました。この後、パチンコも負けました・・・

本日対戦して頂いた方々、ありがとうございました。

| .武芸帳 イベント関係 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/194-31c76ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT