重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い墜落


今日からスペシャルジャンル「ドラマ」ということなので・・・
昔懐かしい 「 赤いシリーズ 」 のようなタイトルにしてみました。
要は・・・成績が芳しくなかったということですww

今回の 「 ドラマ 」 ですが ・・・ 私が獲れそうな問題といったら、昭和物の
ごく一部のみしかありません。 コレで 「 特撮ヒーロー 」 のような百人一
首にでもなったら目も当てられませんので、 裏で押すことにしました。

ジャンル開放の少し前、SS2でスタートしました。殆ど書くこともないくら
い散々な結果となりましたので、詳細は割愛します。


1クレ目 : ミーア=マスさん(シル)、ニードレス☆さん(ゴー)、獣の奏者さん
2クレ目 : 焼肉番長さん、獣の奏者さん、陽子さん(ブロ)

連続4位でSS3降格です。

3クレ目 : はつとりくん、com 、水橋真弓さんさん
ここから、スペシャルジャンルが 「 解放後 」 です。

4クレ目 : com 、ノーバディーさん、カリスマンさん(ブロ)
5クレ目 : 汐華初流乃さん(シル)、☆胸板の妹☆さん(シル)、JIMMYさん

またまた連続4位。ここまで、3クレ目の com にしか勝っていません orz

2位以下ならS1降格・・・しかも緑特番ですw

6クレ目 :獣の奏者さん、JIMMYさん、ランダムさん
テクニカル 5-8-6-7 → 早押し 5-8-5-6 → 積み重ね 6-7-4-4
やっと逆転しまして、次の早押しでライフ4の2人をまとめてノックアウトしまし
た。 決Rは獣の奏者さんへ早押し投げで優勝できました。 優勝はできたもの
の、 降格の条件は変わらず。

今日はここまでです。
対戦して頂いた方々、お世話になりました。 

| .武芸帳 全国対戦 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/201-e4d44e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT