重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御陰様で1万ヒットを超えました


6月に入りまして、1日のユニークアクセス数が90台という、これまでに
ないような数値の日が出始めました。 それに伴いまして連日、実に様々
なキーワードが解析に登場するようになりました。 それらから辿り着いた
先である拙ブログの該当記事が、その方のお役に立っていれば幸いです
が・・・

そんな6月23日でした。
仕事から帰宅しブログを確認しましたら、アクセスカウンターの数値がつ
いに大台超えしていました。本当にありがとうございました。


8エンジェル - 1 
相変わらず、最多の人気キーワードは
ゾーンエンジェル/防人 蛍 」 でした。最早、この牙城を崩すキーワード
はないのでは・・・と思える程の断トツです。

2位は初登場の 宍戸 真由美 氏でした。残念ながら、「 仮面ライダーアマ
ゾン 」 での赤ジューシャ役を紹介するに止まり、画像特定には至っていま
せんのでご了承下さい。

木戸と黒里 
 ↑
3位は 小林 清志 氏。こちらも根強い人気です。
 
メドーサ - 9 
4位は 魔女メドーサ でした。

5位はなぜか・・・
佐田の山 
佐田の山 関でした。

それからもうひとつ・・・
沙織 
沙織 でした。


トップ5はほぼ、前回と同じような感じでしたね。
僅か1~2ヒットではありますが、「バーテン左京次」や「ジャネット吉原」
といった、直接記事とは関係ありませんでしたがちらっとふれただけの
キーワードからのご訪問もありました。今後も、このような普段はあまり
語られないようなキーワードを少しずつ採り上げて行きたいと思います。
それが、どなたかのお役に立ってくれれば、私としても嬉しい限りです。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

| .一ヶ月を振り返る 12年 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1万ヒットおめでとうございます。

こつこつと積み重ねた結果ですよね~。
すごいなぁ。

私もブログやってもようかとふと思うこともあるんですが、
mixiの日記でさえめったに書かないていたらくなので、
まぁ、ムリかなぁ。

何はともあれ
今後も面白い記事、期待してま~す♪

| 大河内アキラ | 2012/07/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 大河内アキラ 様へ

いつもコメントありがとうございます。

> 1万ヒットおめでとうございます。
> こつこつと積み重ねた結果ですよね~。
> すごいなぁ。
> 私もブログやってもようかとふと思うこともあるんですが、
> mixiの日記でさえめったに書かないていたらくなので、
> まぁ、ムリかなぁ。
> 何はともあれ
> 今後も面白い記事、期待してま~す♪

これも、繰り返し訪問して頂いた方々と、相互リンクでお世話になっている方々のお力添えのお陰です。この場を借りて厚く御礼申し上げます。一般的にはあまりにもマニアックな事柄を記事にしていますが、最近のアクセス解析をみますと、それを検索している方が実際に存在していることが分かります。このような方々に少しでも
拙記事がお役立て頂けたら、書いている私としても嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

| シャオティエン | 2012/07/01 12:36 | URL |

便乗コメ☆
1万アクセスおめでとうございます。
あまりにマニアックな記事が多くて書き込むタイミングがなかったのですが、今後ともよろしくです。
それと全国対戦で再戦したい!

| エトワ-ル☆ | 2012/07/03 12:46 | URL |

Re: エトワール☆ 様へ 

いつもコメントありがとうございます。

> 便乗コメ☆
> 1万アクセスおめでとうございます。
> あまりにマニアックな記事が多くて書き込むタイミングがなかったのですが、今後ともよろしくです。
> それと全国対戦で再戦したい!

最近は遅番が多く、AnAn は 「週一押し」が続いています。そんな中、先日はエトワール☆さんのブログでお馴染みの方々とお手合わせしました。はじめはお1人とだったのですが、その方と再戦した際にもう一方登場された時は思わず苦笑してしまいました。その後、私はSSとSを上下していますのでなかなか再戦する機会はないとは思いますが、機会がありましたら宜しくお願いします。この場で申し訳ありませんが・・・「傘」のコンプリート、おめでとうございます。私も、「アクマイザー3」よろしく、傘による「ジャンケル」を狙ったのですが、1本で終わってしまいました。

| シャオティエン | 2012/07/04 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/203-59461658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT