重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにホームへ行ったら


今日は非番でした。
午前から外出する予定でいましたが、ブログ関係で時間がずるずると過ぎ
てしまい・・・ランチタイムw
食後、少し横になって読書していたらそのままzzz・・・
目が覚めた時は14時を過ぎていました。部屋が暑いのにも拘らず眠れた
のは、仕事の疲れからでしょう。 いつもは昼寝した後、寝覚めが悪いので
すが、 今日は珍しくスッキリしてましたので・・・時間も時間ですから予定し
ていた遠出は諦めて近場へ。

久しぶりに、ホームで押してみることにしました。
ホームは、私が行かなかった間に 「 100円2クレ 」 になっていました。嬉
しいですネ。 早速カードを挿入しました。最初の方で映し出される店内順
位ですが・・・何と10位。そういえば、岩手県南部に AnAn 設置店が現在
ないんですよね。 恐らく、 宮城県に近い岩手県のプレーヤーの方々も私
のホームで押されているのでしょう。どうか宜しくお願いします。


開始は 15 : 15 頃でした。SS3 、 プレッシャーチャレンジの裏でしたが・・・

1クレ目 : 元気か榊森羅さん、さんこんぶさん、こども♀店長さん
あまのじゃく3位。押し付け2位。 6-8-8-6 逆R連想は2位タイにすることが
できたものの、判定3位。S1降格。

2クレ目 : 芋太郎さん、com 、う〇こさん
緑特番です。連想 6-7-8-3 。何名かいる解答者のうちの誰かは必ず誤答
するという展開で、何もしない com のみがライフを守りきるというwww
→ 積み重ね 7-7-7-0 。1名脱落しました。 → 連想 7-7-0-0 com をノック
アウトして決Rへ。早押し投げで優勝です。次の全国制覇までに残ってい
た3県のうち、新潟県斬りができましたので残2県(奈良県・香川県)となり
ました。

3クレ目 : わにまるさん、芋太郎さん、com
プレッシャー1位。「裏」 に回っても出てしまいましたね。連想1位。
12-4-8-2 逆Rテクニカル2位。決Rは芋太郎さんとの連戦となりました。今
回はテクニカルを投げられましたが、何とか勝てました。

4クレ目 : う〇こさん、まっくすさん、IKUさん
ビジュアル1位。押し付け2位。 10-10-5-3 逆R早押し1位。決R早押し投
げで優勝です。

5クレ目 : う〇こさん、二倍枝豆さん、ブレインズさん
奪取3位。押し付け1位。8-6-2-10 逆R早押し1位。決Rは早押し投げで
優勝です。 SS3復帰です。

6クレ目 : おおのサトさん、華子911さん、com
奪取2位。連想1位。 10-6-3-7 逆R早押し2位。華子911さんに決Rで早
押し投げられましたが優勝できました。


こうして結果だけ見ると、 5-0-1-0 と珍しく好調でした。
本日対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/209-c5cc4bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT