重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連続でボイコット


今日は16時頃から押し始めました。場所はセガワールド古川です。
スペシャルジャンルは本日も 「 ボイコット 」 で。裏ですから、やはり
com が目立ちましたね。これといった見せ場も皆無だったので、大
雑把な記述になってしまいました。


1クレ目 : 新宿運動遊場さん(シル)、 com 、com
2クレ目 : mutukiさん(ブロ)、 com 、com

いきなりこんな2連戦でした。何とかどちらも2位通過できたのでよしと
しましょう。結果も2位。

3クレ目 : 絶望天帝さん、新宿運動遊場さん(シル)、もものちんXさん
やっと、com なしになりました。しかし・・・
早押し2位。積み重ね2位。 8-8-3-8 と横並びで迎えた逆Rテクニカル
で沈みました・・・4位。

「 名誉挽回 」 を狙った4クレ目は、超久しぶりな黄色特番でした。
① テクニカル : アキュラさん(ゴー)/〇
② 多答フィニッシュ : みけたんさん/〇
③ 早押し : しんまつかわさん/〇
決Rはアキュラさんに早押し投げして敗れました。

5クレ目 : アキュラさん(ゴー)、きたっちさん(シル)、絶望天帝さん
6クレ目 : 汐華初流乃さん(シル)、絶望天帝さん、真鍋つかさ♪さん(ゴー)
厳しい相手が集中してきまして・・・連続4位。SS3降格です。

やめようかと思いましたが、「 名誉挽回 」 を狙って・・・

7クレ目 : com 、com 、com
こんなのにも勝てませんでした・・・orz 2位。

8クレ目 : アキュラさん(ゴー)、com 、さん
プレッシャーは、1位に1回もなりませんでしたが最終で1位でした。ツイて
ます。積み重ね1位。12-6-2-8 逆R早押し1位。さんに早押し投げした決
R・・・本日はなかなか優勝できません。2位。アロハシャツ(青)と 「 全国ラ
ンカー10人斬り 」 獲得です。

9クレ目 : com 、com 、ベムにゃんさん
決Rは com の片割れに早押し投げましたが ・・・ 3問でやられました。2位。

10クレ目 : アキュラさん(ゴー)、さん、糸色 版先生さん
ビジュアル1位。押し付け1位。 12-10-2-4
この後なんですが・・・逆R早押しは全く解答権を得られませんでした。3問は
スルー、唯一知ってたのは解答権なし。しかし、点差のお陰で滑り込みで決
Rへ。アキュラさんに早押し投げられましたがコチラも ・・・ アキュラさんがポ
イントを獲ったり失ったりを繰り返しラス問へ。蘇化子はといえば、全く分から
ない問題しか出なかったので動きようがありませんでした。ラス問は、聞いた
ことがないロケットが何号だったのかという・・・スルー確定問題でした。解答は
4択でした。アキュラさんの誤答により3択になりました。いくらなんでもあまり
大きな号数はないだろうと最小のを選択したら、それで正解でした。アキュラ
さんはじめ、このクレの対戦者の方々には本当に申し訳ないのですが、この
ような形でしたがやっと優勝できました。SS2昇格です。

2242442221 → 1-6-0-3

このような結果で本日は終了です。
本日対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/221-22f58848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT