重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美女5人と車1台


いつも拙ブログを訪問して頂いて誠にありがとうございます。
昨日、お陰さまで開設後9ヶ月となりました。この1ヶ月は、特に変わっ
たことはなかったのですが、連日多数の方々に訪問して頂いて嬉しく
思います。これといって 「 納涼 」 となる記事はないですけど、今後とも
宜しくお願い致します。


毎月恒例の 「 人気キーワード 」 ですが、今月も1位は最早不動の・・・

防人蛍 8エンジェル - 1

ゾーンエンジェル/防人蛍 でした。
今月は 「 偽蛍 」 というヒットもありました。別キーワードとして集計して
いますが、左が 「 偽蛍 」 です。 

第2位は初登場の・・・

水着 - 1 

クイーンホーク/楯ユリカ でした。
防人蛍と楯ユリカに対するヒットは、他を大きく上回っていました。彼女た
ちが登場する各々の作品はどちらかといえばマイナー作です。しかし、ヒ
ロインには 「 信者 」 がいらっしゃるようですね。私もその端くれですw

第3位はコチラも初登場。しかしまた、なんでコレが・・・

空に 

マイティーライナー でした。
「 流星人間ゾーン 」 に登場する車両です。勿論、ゾーンエンジェルが乗る
こともあります。

第4位は根強い人気の・・・

アンヌ - 5 

アンヌ隊員 でした。
不思議なことに、「 ひし美ゆり子 」 というヒットは殆どありません。これと反
対なのが第5位に初登場の・・・

女性 - 8 

松谷紀代子氏。こちらは 「 森山隊員 」 というヒットが殆どありません。
同じく5位は・・・

沙織 

沙織 でした。


なんだか、女性が勢揃いした1ヶ月でしたね。
それから、ひっそりと公開している 「 通算人気キーワードランキング 」 につ
いてです。これまで番組名を除外して集計していましたが、改めてそれらも
集計しなおしました。そうしたらやはりアレが凄い数になってました。

| .一ヶ月を振り返る 12年 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/223-646e4fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT