重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝も出来ない猛暑でした


明日は、人間ドックを受けるために休暇扱いとなります。これにあわせ、
その前後の日に年休を入れていたので 「 3連休 」 になりました。前日で
ある今日は外出せずに落ち着こうかと思ってたんですけど ・・・ 猛暑がそ
れを許しませんでした。 昼食後部屋で横になってたんですが、 あまりの
暑さに目が覚めたので温度計を見たら室温が 36℃ になってました。

そんな訳で、ドライブしながら時間を潰して気温が下がるのを待ちました
が、なかなか下がりそうにもないのでホームへ行きました。ちょうど今日
から 「 スポットライト 」 イベントが始まったようですが、今回もイベント裏
で押すことにしました。


16 : 30 頃 SS2 で始めましたが ・・・

1クレ目 : 榊☆森羅さん(ゴー)、佐々木夏彩さん、カレンデュラさん
いきなりの緑特番です。これがなんと、第1戦の 「 早押し 」 で、全く答え
が分からずに終了・・・orz 帰りたくなりましたが、100円2クレですからも
う1クレあります。

2クレ目 : ミュウツーさん(ゴー)、六花さん、bassさん
bassさんS級ライテでしたが、蘇化子3位でbassさんは4位。ライテの何
戦目かは判断できませんが、このクレは落としましたね。 
 
この後連コしてみましたが・・・

3クレ目 : セリカさん、榊☆森羅さん(ゴー)、やすけんさん
このクレも3位でした。

4クレ目 : 鏡音ランさん、冴理さん、ぶこびっちさん(ゴー)
本日唯一の決R進出できたクレです。しかし2位。

5クレ目 : セリカさん、com 、ぶこびっちさん(ゴー)
緑特番です。3戦目の積み重ねで沈みました。3位。SS3降格。

6クレ目 : スライムさん、にっしいさん(ゴー)、Puppetさん
7クレ目 : Ihapyさん(ゴー)、イソタサトシさん、うざまゆげさん
連続4位。

8クレ目 : きれたナイフさん、華氏911さん、黒衣☆マトさん
なんとか3位。

43323443 → 0-1-4-3 凄まじい結果で本日は終了です。
特筆すべきことも皆無ですw
本日対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/226-a946bd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT