重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ドックの帰りに裏で


「 人間ドック休暇 」 を頂きましたので、折角ですから帰り道にセガワール
ド古川で押しました。開始は 14 : 00 頃、SS3で。


1クレ目 : もょもとさん、斎藤さん、さちままさん
連想2位。積み重ね1位。 10-4-10-3 逆R早押し2位。斎藤さんに決Rで
早押し投げられましたが勝てました。

2クレ目 : 風のゆくえさん、斎藤さん、4yさん
1クレ目には気付きませんでしたがw 、斎藤さんは本日誕生日でした。お
めでとうございます。逆Rは風のゆくえさんとタイとなりましたが、判定2位
でまたまた、斎藤さんとの決R。 誕生日の方との連戦という幸運に巡り合
いまして 「 5人斬り 」 のリーチまで漕ぎ着けましたが甘くはありませんね。
2位。しかもS1降格したので斎藤さんとはお別れです。

3クレ目 : まにわにさん、もたちげさん、ヒアサさん
苦手の奪取が珍しく1位。続く押し付けで誤答連発で4位でしたが、その後
持ち直して優勝できました。

4クレ目 : ハイGさん、キラさん、まきさん
ダウト1位。積み重ね3位。 8-3-10-7 ~早押し、早押しで優勝できました。

5クレ目 : PEPPERさん、ぷうちゃんさん、細川ガラシャさん
連想1位。山分け2位。 10-2-4-10 ~早押し、早押しで2位。

6クレ目 : ミュウさん、姫華さん、カンタービレさん
あまのじゃく2位。押し付け4位。 5-8-8-5 逆R連想は、蘇化子が投げた 「 語・
文 」 が最終問題となりました。この問題スルーのミュウさんをこの正解で逆
転して決Rへ。姫華さんは何を投げるか迷っていらっしゃったようですが、最
終的には連想を投げられました。優勝。SS3昇格。


山分け、あまのじゃく、ダウトが楽しめて今日は押してよかったです。ビジュア
ルや緑特番を引かなかったのもよかったです。また、苦手な 「 漫アゲ 」 投げ
を食らっても、答えを知ってる作品からの出題だったりで助かりました。

121121 → 4-2-0-0 

本日対戦して頂いた方々、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/227-cdc6b69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT