重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ 残暑お見舞い申し上げます ♪


まずは  「 こちら 」  をご覧頂きますと、より 「 経過 」 を把握できると思
います。


改めまして・・・

予想より早く 「 アストラ 」 一家が来ました。 彼らの滞在中私は、 ワ
イヤレスが 「 非常に弱い 」 部屋へ移動し、テレビは甥たちのゲーム
用に 徴発 ・・・ という環境下にありました。仕事も遅番続き、しかもそ
のうち2日は、あの上司とコンビということで(涙) AnAn もできません
でした。そんな訳で、ここ一週間ばかり、ブログの更新が出来ません
でしたが、それにも拘らず 連日多数の方々に訪問して頂きまして誠
にありがとうございました。

昨日、「 アストラ 」 一家はしし座L77星 ・・・ ではなく、自宅へ帰って
行きました。 これで私も 「 普段どおり 」 に戻りましたので、ブログの
更新もボチボチ再開したいと思います。仕事は今日も遅番ですが、
土日は連休です。 AnAn で開催中の 「 マラソン 」 に遅れ馳せながら
顔を出してみようかな・・・という予定でいます。

| 挨拶 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/232-bc559c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT