重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マラソン」 に参加したものの・・・


どうせ 「 早押し三昧 」 を堪能するのですから、 ここはひとつGT押しに
しようかな・・・と思い昼寝をしてました。そしたら、暑くて目が覚めました。
仕方ないので 「 冷房完備 」 のホームへ行って涼むしかありません。

開始は 14 :40 頃、SS3。全て 「 表 」 。

本日対戦して頂いた方々は次の通りでした。ありがとうございました。

1クレ目 : しらんさん、愚者さん(ブロ)、BUTAKOさん
2クレ目 : アンアンさん、ねぷさん、ヤスさん
3クレ目 : ドレパノンさん、エリーさん(ブロ)、もょもとさん(ブロ)
4クレ目 : はしたない娘さん、りょうさん(ブロ)、アッキ~ラさん(ブロ)
5クレ目 : はむねこさんさん、TAXMANさん、TAKさん(ブロ)
6クレ目 : DIE!!!さん、あいつさん、利規さん
7クレ目 : TAXMANさん、えちぜんさん、たつやさん
8クレ目 : さいころKさん、4・・・1さん、TAXMANさん

結果は、33322331 → 1-2-5-0 と、パッとしませんでした。
答えが用意できていないのにも拘らず、相手につられて押してしまっ
て誤答というケースが多く、醜態を晒してしまいました。
2クレ目は通信障害。
3連続3位の3クレ目終了後S1陥落。
4クレ目、「 都道府県王者10人斬り 」 獲得。

8クレ分の合計は 1472 pt でした。

残7クレ、明日も非番ですが・・・???

| .武芸帳 イベント関係 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/233-9bd81fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT