重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「盆休み」 に 「宿題」 を


いつも拙ブログにお越し頂きありがとうございます。
お陰さまで昨日、ブログ開設から10ヶ月に達しました。この一月も特筆
すべきことはありませんでした。お盆期間中、拙ブログも 「 お盆休み 」
のような形になってしまい、「 更新頻度 」 が 0.06 pt 低下してしまいまし
たが、それにも拘らず連日多くの方々に訪問して頂きましたことに改め
て感謝いたします。


通算の 「 人気キーワード 」 からも一目瞭然ですが、拙ブログが盆休み
状態だった期間にぐんぐん数字を加算したキーワード・・・

8エンジェル - 1  ゾーンエンジェル/防人 蛍
が、今月も文句なしでダントツの1位でした。


第2位は

超人バロム ・ 1 」 (番組名)

でした。第3位の・・・

サソリルゲ  サソリルゲ
とセットでヒットが集まりましたが、多角的なヒットがあったと思われる 「番
組名」 の pt が上回ったようです。

★ 因みに、「番組名部門」 第2位は 「ウルトラマンタロウ」 と 「キカイダー
01」 でした ★


第4位は

4 - 美川ボイン - 3  美川のり子隊員
でした。 「人気キーワード」 常連の・・・
 
アンヌ - 4  アンヌ隊員
は第5位でした。美川隊員も、アンヌ隊員同様に常連となれますでしょう
か?


固有名詞のみを集計して発表していますが、それ以外にも解析に登場
しています。

「 ★★が☆☆したのは第何話か?」

などという、クイズのようなのもありました。これはレッドバロンに関する
検索でした。 レッドバロンももう少ししたら 「 旧作 」 扱いとなりますので、
その時点で借りようかと考えています。 「バロン」 シリーズでは唯一、全
く観たことがない作品です。

他には・・・
「ヒロイン磔」 と 「ヒロイン氷漬け」 がありました。 磔に関しては、どの作品
でも必ず1回はあるのではないかと思います。 私の手許にもいろいろある
筈なので、そのうちにまとめてみましょう。 氷漬けはピンと来るシーンが思
い浮かびません。継続的に探してみようと思います。 

| .一ヶ月を振り返る 12年 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/237-707d881a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT