重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の長丁場


クレ数だけ見れば、私にとっては昨日も長丁場でしたが、中断が何時間
かありました。ところが今日は中断せずに昨日より多いクレ数をこなしま
した。

ホームで押し始めたのは14時頃。SS2でのスタートでした。

1クレ目 : 仙台サンデーさん(ブロ)、エフレンさん(ブロ)、ふくろうさん(ブロ)
5-10-8-4 で迎えた逆Rテクニカル。1問目をスルーしてしまい上位との
差が拡大。2問目3問目で2位を射程圏内にしてのラス問。ジャンルは
忘れましたが、「漢字の読み」 問題でした。コレの単独正解で1位通過。
「 快傑ライオン丸 」 に、コレを捩った名前の怪人が登場します。

2クレ目 : もものちんXさん、仙台サンデーさん(ブロ)、オシブムルクさん
決Rは 仙台サンデー さんとの連戦となりましたが、どちらも瞬殺されまし
た。

3クレ目 : K. Cさん、か~らさん、佐藤ありささん(ブロ)
4クレ目 : K. Cさん、ヤマさん、♪RABIさん(ブロ)

5クレ目 : きたっちさん(ブロ)、ヤマさん、ラミアスさん
積み重ねは3問目終了時に 20-20-20-0 と並びました。ラス問、0pt だった
方が 10pt 、私は 5pt 。これで、積み重ね将軍になれました。

6クレ目 : 「さんて」さん(ゴー)、☆ハルカ☆さん(ゴー)、ラミアスさん
7クレ目 : ☆ハルカ☆さん(ゴー)、チョーカンさん(ゴー)、きたのきいさん(シル)
8クレ目 : m@rbleさん、atsutyさん、Newクイ坊さん
SS3陥落です。

9クレ目 : あんどぅさん、もものちんxさん、ギャさん
10クレ目 : 利規さん、ダルビッシュさん、G・Mさん

「 山分け 」 の pt が 1531pt となりました。
本日の目標としていた 「 15マスの平均 100pt 以上 」 に到達しましたので
帰ろうかとも思ったんですが・・・
飲み物を購入して小休止。再開したら・・・

11クレ目 : くらのすけ2さん、利規さん、メテオさん
昨日に続きメテオさんとのマッチングが叶いました。しかし、私は今日も何も
できずに終了ですw 。 山分け、メテオさんには 「漫アゲ」 2倍発動の単独正
解で魅せて頂きました。

12クレ目 : 沸点が低い男さん、当麻紗綾さん、もものちんXさん
13クレ目 : ラモーンさん、カーヤンさん、マロンさん
S1陥落です。

14クレ目 : らすべりるさん、アッシュさん(ブロ)、岡崎魂~さん
15クレ目 : イクサー☆5さん、Green♪さん、ともさん
16クレ目 : Green♪さん、ギャさん、コブクロRさん(ブロ)
17クレ目 : あゅみぃな♪さん、たつ&ちよ☆さん、ゲストさん
18クレ目 : みおさん、おげれつさん、RARさん
SS3昇格しました。以上。

223322343233313213 → 2-6-9-1 
「山分け」 は 1639 pt で終了です。
明日は5日ぶりの出勤です。遅番ではないので行く気になれば帰宅後にホー
ムへ行くこともできますが・・・
チャレンジ最終日の明後日は非番です。最後の悪足掻きに出かけるかは今の
ところ微妙です。今週は非番が多かったんですけど、来週は水曜日から5連続
出勤の予定ですw
本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましいマッチング

シャオティエンさんとメテオさんの戦いに乱入したいです!

| エトワ-ル☆ | 2012/09/08 14:39 | URL |

Re: エトワール☆ 様へ 

いつもコメントありがとうございます。

> シャオティエンさんとメテオさんの戦いに乱入したいです!

「山分け」初日、富山が光った時に「もしや・・・」と思ったら本当にマッチングしてしまいました。「アクションオフ」にされるかもと恐る恐るブラボーしたら、返して頂き感動しました。2日連続でマッチングしたんですけど、私が不甲斐ないプレーしか出来なかったのが残念です。「漫アゲ」の単独正解2倍発動はさすがでした。

そういえば、昨日はチョーカンさんともマッチングしています。3タコで迎えた積み重ねのラス問は「漫アゲ」
だったので「0pt」を覚悟しました。私も知ってる、有名声優(故人)が演じたキャラクターという問題でしたが、とりあえず知っている3つを押しました。チョーカンさん相手にコレでは相手にならんだろうと思ってましたが、意外に私が最高に積んでいまして、焼け石に水でしたが 10pt 獲得できました。この後、チョーカンさんからブラボーを頂いて感激しました。私の順位は orz でしたけどね。

| シャオティエン | 2012/09/08 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/243-9e45ec55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT