重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山分けチャレンジの結果確認


明日から5連続出勤です。また暫く AnAn から遠ざかりますのでので、
少し多めに押してみようかと ・・・ 14 : 30 頃、SS3でスタートしました。


1クレ目 : サウナ泉里♪さん、獣の奏者さん、きれジャイさん
2クレ目 : きれジャイさん、喜多見こまえさん、あやこポンタさん
3クレ目 : ともまつさん(ブロ)、シラホシ姫さん、陽子さん(ブロ)

443 とどうしようもない幕開けとなりました。3クレ目の逆R早押し第1問は
漫アゲでしたが、とある特撮ヒーローの 「 愛車 」 。勿論拙ブログでも紹介
しています。私は1位で正解しましたが、皆さん外しませんね。コレでは逆
点できません。

4クレ目 : しゅがさん(ブロ)、喜多見こまえさん、蒼碧嵐天神龍さん
やっと優勝できました。

5クレ目 : (・A・)♪さん、陽子さん(ブロ)、たかゆきさん(ブロ)
S1降格です。

6クレ目 : なのは部長さん、かずぼうだよさん、わかめさん
7クレ目 : 9月の雨さん、No88.結さん、よこたにさん
8クレ目 : HIDE.Ksan(シル)、FLOWさん、(♀)さん
9クレ目 : ラブ&ベリーさん、OGA・・・。さん、ベイソンさん

久々の4連続優勝でSS3昇格です。
6クレ目には今更の感がありますwが・・・
「 テクニカル師範 」 を獲得しました。

10クレ目 : ゆきりんさん、かりあげ正太さん(シル)、ろじゃあさん
11クレ目 : 優紀さん、かりあげ正太さん(シル)、ウルトラさん

SS3に復帰できたものの、2連続4位です。
11クレ目は緑特番でした。1回戦、何とか首の皮一枚つながりま
したが、2回戦が 3-6-7-5 で 「 ビジュアル 」 だった時点で敗退確定でし
た。

12クレ目 : 二階さんさん、司法さん(ブロ)、イフリートさん
優勝できたので 「 汚名返上 」 です。

443131111441 → 6-0-2-4 という成績でした。
「 山分けチャレンジ 」 の結果は 「 山分け警部 」 でした。
本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/246-29bf63ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT