重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四人漢文チャレンジの結果 

1571pt で 850位 という結果でした。これにより「漢文後援会」というレアタイトル
をゲットしました。
更に、ある pt 以上になるとゲットできる漢字がずらりと並んだレアタイトルも3つ
ゲットしました。

「秋の夜長」 イベントは先週参加できなかったので、全てに参加した人に贈られ
るレアタイトルは既にゲットできなくなってしまいましたが、今日はダブルスモード
を1回プレイするだけで 「 ダブルスナイト 」 がゲットできるというのでダブルスモー
ドもプレイしました。

全15クレ、SS1リーグ で調子よくスタートしましたが、ずるずる下がって SS3リー
グまで落ちましたが、最後に持ち直してSS2リーグ に復帰して終わりました。

通常の全国対戦の成績は 5-0-5-3 でした。
次の方々、お世話になりました。

(ダブルスモード)
組んでいただいた方々 : カノッサ☆ さん、おにく さん
相手ペアの方々     : 愛雨♀ さん、知歳雨 さん、キノコの里 さん、
DANDE さん

(通常対戦)
音姫 さん、クーレル さん、きびミリン さん、ルシタニア さん、Bkon さん、
大老 さん、ミュウツー さん、ジングォン派 さん、マングース さん、
~女東宮!~ さん、MinguS さん、R28 さん、LUKE さん、HYBRID さん、
小白竜 さん、ぼるびく さん、可不可の返信 さん、(♂) さん、十姉妹 さん、
獣の奏者 さん、ちゃぱぱんが さん、 DIO さん、たろピカイア さん、
清純派リオン さん、ゆうき さん、ムサコジ さん、ぱちりす☆ さん、
クラッシャー さん、RAKU@∞ さん、ピース さん、てら さん、
デフォルト さん、スライム さん、汐華初流乃 さん


蘇化子としては初めての 「漢字メドレー」 が1回だけありました。
しかし、「 英雄 」が2人 もいたので歯が立ちませんでした。
「全国制覇」のラスト1との対戦もありましたが、著名プレイヤーの方で
こちらも歯が立ちませんでした。

「漫アゲ」がついに「偉人」となりました。
しかし「歴地社」は「超人」になってますので差がかなりついてしまいました。

| .武芸帳 イベント関係 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/25-b1208258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT