重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4代目、誕生です


9月25日・・・
久しぶりに、リサイクル系書店で 「 売却 」 することにしました。
それに先立ち、 セガワールド石巻で数クレ。


1クレ目 : 男7人夏物語さん、AM6時起きさん、「さんて」さん(ゴー)
2クレ目 : へべれけさん(ブロ)、詩歌さん(ゴー)、ココロエさん
3クレ目 : ココロエさん、A.プロストさん、四葉五月さん
4クレ目 : SSM@84さん、 com 、かずぼうだよさん

珍しく、10 : 45 頃の開始でしたが・・・
3414 → 1-0-1-2 
2クレ終了時にS1降格です。

この後、1階でパチンコ。 こちらにも 「 養分 」 献上ですw

15時頃、再び2階へ・・・

5クレ目 : TDC☆さん(ブロ)、リバーさん、ましゃまろ☆さん
6クレ目 : ブラッドさん、ともまつさん(ブロ)、ルルーシュさん
7クレ目 : DAIさん、光る宇宙さん、ルルーシュさん
8クレ目 : 亜寺さん、姫神聖華さん、ねっくさん

3212 → 1-2-1-0
若干持ち直しました・・・
8クレ目の逆Rテクニカルで、「 科特隊の隊長 」 という問題。コレで単独
正解できて 「 初代は遠くなりにけり・・・ 」 と、ひとり感傷に浸りました。し
かし、直後の決R早押しでは、「 平成の戦隊シリーズ 」 が答えられない
自分・・・(泣)

だいぶ 「 先立ち 」 が長くなってしまいましたが、セガワールド石巻を後に
してリサイクル系書店へ。 買い叩かれることを覚悟していた 「 大江戸捜
査網 」 の Box が、意外にも買値とほぼ同額で引き取られました。そんな
こともありまして、パチンコの沈み分が帳消しになりました ・・・ が、喜んで
いられませんよネェ w

そういえば ・・・ 「 3代目蘇化子 」 の残が僅少でした。日を改めようかとも
思ったんですが、ここはひとつ、ホームで更新しましょうか ・・・

9クレ目 : 音無小鳥さん(シル)、なのは部隊長さん、7iebeさん
SS3昇格です。

10クレ目 : むしぱんさん(シル)、優紀さん、ミリアさん
漢字メドレーは、全員1位という激戦でした。続く積み重ねで4位でしたので
7-10-12-10 。逆Rテクニカルで逆転2位。むしぱんさんにテクニカルを投げ
られた決Rでは優勝できました。この結果、今更感がありますが・・・
1DAY2回逆転優勝
を獲得できました。

11クレ目 : *Y ・ M*さん、YUUKIさん(ブロ)、QQQさん(ブロ)
12クレ目 : 初めてです♂さん、たいしんさん(ブロ)、YUUKIさん(ブロ)
13クレ目 : クイズ王40さん、まさよさん(ブロ)、初めてです♂さん
14クレ目 : クイズ王40さん、アイナさん(ゴー)、毒女アニシナさん

112333 → 2-1-3-0 集計しますと ・・・ 4-3-5-2 でした。

午前、午後、夕方と3セットしたような感じになりましたが、各セットで1回ずつ、
ライテの試験官となりました。辛うじて、ライテ斬りに+1としました。

本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/252-a3e4a0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT