重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに 「 蛍超え 」 が・・・


毎日多数のご訪問、ありがとうございます。
拙ブログは皆様のお陰をもちまして、昨日で開設以来11ヶ月に達しました。
そんな中、9月13日にはトータルアクセス数が2万を突破しました。多数の
方々に訪問して頂いたのに比例して、連日様々な検索キーワードが解析に
登場しています。 これを毎日集計してランキングとして発表していますがつ
いに、4月から8月まで 「不動の月間トップ」 として揺ぎ無かったキーワード
が3位へ降格しました・・・


今月の第1位は

快傑ライオン丸 」 ( 番組名 )

でした。これと僅差の第2位は

沙織  沙織 でした。

拙ブログの人気ページランキングの第1位 ( この記事時点 ) は、この方の
「 パン(?)チラ 」 を紹介したページです。そして第3位が

防人蛍  ゾーンエンジェル/防人 蛍

でした。4月からの5ヶ月間は紛れもなくダントツでしたが、今回は上位2つ
とは、各々の半分程度のヒット数に止まりました。第4位は

流星人間ゾーン 」 ( 番組名 )
 
そして第5位にはなんと・・・

6 - 謎の女  夏樹レナ氏 ( 俳優名 )

が入りました。


そういえば、今月は新しい試みとして 「 月間テーマ 」 を設け、それに沿った
記事を週 1 でうpしました。 残念ながら、 人気キーワード5傑にはそれらの
記事とは関係ないキーワードが並びましたが・・・

最後に、恐らくは拙ブログへ迷い込んで来られた方だと思いますが・・・

① 猛暑と買い物の関係
② 重箱 人気の色

というキーワードがありました。① は 「 カルトな買い物 」 のカテゴリ、② は
勿論ブログタイトルに引っかかったと推測されます。
辿り着いた先が ・・・ ボインやパンチラでさぞかし辟易されたことでしょうw
申し訳ありませんでした。

そんなお詫びを込めまして ・・・ 10月は 「買い物」 をテーマにしてみたいと
思います。 「 磔 」 は東映系が中心になってしまいましたので、怪獣が出て
くる作品からも探してみたいと考えています。

| .一ヶ月を振り返る 12年 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/253-b2ae9c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT