重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

即押しと通信障害


9月27日は珍しく ・・・ 夕方に仙台市内での予定がありました。
時間調整の為に立ち寄ったリサイクル店の隣にゲームセンターがありま
したので、初めてそこで押しました。200円で3クレということなので6クレ。

開始は15時頃。

1クレ目 : ルシタニアさん(ゴー)、たんれい2さん、MDUアドミさん
2クレ目 : ふぃぐほんさん、HITOMIさん、こまちさん
3クレ目 : 友輝さん、ちゃみぷりんさん、ボブさん
4クレ目 : ロアンさん、曹権備茶さん、虎次郎さん
5クレ目 : きいさん(ブロ)、toshisan、カウンタ→さん
6クレ目 : ケロロ将軍さん、大風呂敷さん、Thideさん

1クレ目終了後にS1降格しました。
324122 → 1-3-1-1
と、まずまずの結果でした。

夕食も含め全ての予定を終えた時、まだ自宅まで1時間以上かかる場所
を車で走ってました。どうせ次の日も休みだし ・・・ 時計は21時目前でした
が、100円2クレのゲームセンターへ。

7クレ目 : くいず万歳→さん、さるのさん、YUI∞X♪さん
8クレ目 : 北村なまずさん(ブロ)、ポンチョルさん(シル)、李駒さん(ブロ)
9クレ目 : しゅがさん(ブロ)、李駒さん(ブロ)、RHさん(ブロ)

10クレ目 : com 、たけださん(ブロ)、・~・!!さん(ブロ)
11クレ目 : にゅるるさん(シル)、カスタマーレさん、腹減太さん(シル)
12クレ目 : 中町はやし連さん(シル)、JKYさん、かげまるさん

7クレ目終了後にSS3へ復帰したものの ・・・ 時間が時間だけに相手の殆
どが赤い方々でした。12クレ目が4位で再びS3へ。「名誉挽回」狙って追
加クレ投入したかったのですが、家に着く時間を考慮して本日はここまで
としました。
142224 → 1-3-0-2 集計すると ・・・ 2-6-1-3 という結果になりました。

この全12クレ中、具体的に何クレ目とは書きませんが・・・
予選敗退が確定してる方が逆Rラス問で、問題文の1文字目も見えないよ
うなタイミングで解答権を獲りました。これとは別なクレで、通信障害もあり
ました。逆Rでジャンル選択の無かった方がソレに絡んでいたのでしょうか?
故意に発生させた障害でなかったと思いたいです。発生したのはビジュア
ルの時でした。 私もビジュアルはやりたくないのでリセットしたい気持ちは
理解できますが・・・

対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/254-d04f2e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT