重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐らく、1チャンスか・・・?


「 あまのじゃくチャレンジ は表です 」 などと予定に書いてますけど ・・・
恐らく、今日が1チャンスだと思いますw
そんな訳で、16時頃からホームで押しました。100円2クレなので、一気に
16クレ押してチャレンジは終了という予定で始めました。本日対戦して頂い
た方々は次の通りです。

 1クレ目 : グリフィスさん、嵐NMB48さん、もちぬしさん
 2クレ目 : com、 com、 顔射に感謝さん
 3クレ目 : てぃあるさん、裏技マモルさん、ポムじいさんさん(ブロ)
 4クレ目 : ポムじいさんさん(ブロ)、Hiroさん、美津苦瑠さん
 5クレ目 : KAZUOさん、ゲスト000さん(ブロ)、吐区打さん
 6クレ目 : なしんこさん、らんたんたんさん、たぁさん
 7クレ目 : すがのまきこさん、こじろさん、KOUJIさん
 8クレ目 : デビリーナ☆さん、るりんこさん、みくろんさん(ブロ)
 9クレ目 : しげおさん、とむさん、るりんこさん
10クレ目 : ゲスト303さん(ブロ)、リブルラブルさん(ブロ)、こまちさん(ブロ)
11クレ目 : デルピエロさん、たろピカイアさん、ポムじいさんさん(ブロ)
12クレ目 : サキマさん、ミーナさん、miyuさん
13クレ目 : たかさん、F建山さん(シル)、さん(ゴー)
14クレ目 : 万や悠語楼!さん、草鹿やちるさん、デルピエロさん
15クレ目 : 峯岸みなみさん、ポンうぎょFさん、よしまさん
16クレ目 : SYALAさん、カスタマーレさん、ミーナさん

ここまで、3244233113332124 最終が4位w、手許にはもう100円残ってた
ので ・・・ チャレンジの上積みと名誉挽回を狙うことにしました。

17クレ目 : Enigmaさん、きれたナイフさん、SEALさん(シル)
18クレ目 : なぎささん(ブロ)、3位だと半裸さん、ちゃぱぱんがさん(シル)

結局、追加分は連続2位ということで ・・・ 3-6-6-3 1665 pt で終了です。

1クレ目のチャレンジで、いきなり 「 ゴジラ問 」 を引きました。1番マイナーな
奴を選択し 「 あまのじゃく 」 になったのですが、誤答の1名を除き全員違うの
を選択しただけでしたwww
2クレ目は com が2名登場w 。決Rはその片方が相手でしたが瞬殺されまし
たorz 。しかし、斬った com が 「 ラスト4 」 の一角でした。
4クレ目終了後にS1降格です。
8クレ目の決R、奪取を投げられた時点で戦意喪失でしたが、相手のお手つき
でポイントを頂戴しリーチ状態でラス問。「外国人力士」 という問題にしては出
身国も四股名もマイナーな方が登場したので獲れました。
9クレ目終了後にSS3昇格です。
15クレ目のチャレンジは全員同点。ということで ・・・ あまのじゃく皇帝獲得で
す。終了後、SS2昇格。
17クレ目、3-5-12-8 で迎えた逆R早押し。 ジャンルは歴漫漫エ ・・・ ほぼ絶望
的でしたが、無双の方と私が正解を重ねるという展開で、なんとか逆転突破で
きました。 「 ヤッターマン問 」 はまたまた主題歌に救われました。 「 ラスト3 」
の一角が斬れましたので、残るは秋田県と高知県となりました。

明日の仕事帰り、押す気力が残っていれば悪足掻きを数クレ ・・・ ?

本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/263-8841df93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT