重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルクセンブルク代表だったようです


今日、明日と連休です。通信費を振り込んでからブラブラしようと家を出
ました。 カーラジオからは、ヴィッキーの 『 恋はみずいろ 』 が流れてい
ました。 私はこの曲、ポール ・ モーリアのイージー ・ リスニング から入
りましたが、オリジナルを聞くのは今日が初めてでした。 コレはよい物を
聞いたものだ ・・・ と、ついパチンコ屋へハンドルを切ったのがいけません
でしたね(涙)

その後、大崎市内のリサイクル系書店をハシゴするもめぼしい物なし。
母から借りるように言われていた 『 荒野の素浪人 』 でも借りようかと
TSUTAYA へ行くも、古川店にはありませんでしたw
折角来たので併設するセガワールド古川で3クレばかり。

1クレ目 : ☆胸板の妹☆さん(ゴー)、 com 、平八朗さん
2クレ目 : ギヤマンの鐘さん(ブロ)、 com 、 com
3クレ目 : たかゆきさん(ブロ)、博多nみのさん(プラ)、ゆるなりさん

13 時頃、SS2でスタートしましたが、2クレ目終了後にSS3へ降格しま
した。降格はしたものの、4回目の全国制覇ラスト2の片方、秋田県斬り
( com ですけど ) できまして、ラスト1となりました。残るは高知県です。
対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

この後、少し遅い昼食を CoCo壱 で。パチンコで負けた割にはライスカ
レーにかなり支出しましたが・・・まぁ、いいでしょう。

やろうとした事が全て裏目に出た1日でしたね。
そんな1日について、これ以上ウジウジと言訳めいたことを書くのは止し
まして・・・

★削除しました★

| .武芸帳 全国対戦 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/265-7e5d5615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT