重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目の出陣で討ち死に


11月8日の昼食後、石巻まで足を延ばす予定でしたが・・・
自家用車のオイル及びオイルエレメント交換の予定走行距離数を過ぎて
いることに気付きました。 来週は仙台へ行く予定も入ってますので、その
前に整備しなければなりません。そんな訳で、ホーム近辺のガソリンスタ
ンドへ。しかし、先客が整備中でした。待ってるのもアレですから、先ずは
AnAn から。 押し始めは14時頃SS3でした。

1クレ目終了後にいきなりS1へ陥落。6クレ目終了後にSS3へ復帰でき
ましたが、10クレ目終了後に再度S1へ陥落。この直後の11クレ目で叩
き出した 230pt が、今回の最高得点となりました。期日は今日明日と2
日ありますが、 どちらも遅番ですのでコレにて終了となりそうです。それ
にしても、武将の名前 ・・・ なかなか思い出せないものですネ(涙)。 史実
では徳川家康家臣団だったとある猛将 ・・・ 「 信長の野望 」で大変お世話
になったというのに、名前が思い出せず時間切れでした。私はこのシリー
ズ、 『烈風伝』 までしかプレイしてないので忘れてしまったのでしょう。

本日対戦していただいたのは、次の方々でした。

 1クレ目 : ヒゲ魔神藤さん、国宝雪絵さん(銅)、Asa2さん
 2クレ目 : com 、わいぶ~さん、エールを君にさん
 3クレ目 : あいあんさん、LA11さん、みゃおさん
 4クレ目 : マーモ帝国さん、ユークリットさん、シンジさん
 5クレ目 : ナツミさん、とーますさん、バタバタ3さん
 6クレ目 : バタバタ3さん、ジョージさん、へべれけさん(銅)
 7クレ目 : じゃあの!!さん、わいぶ~さん、小鳥遊ひなさん
 8クレ目 : まるさん、心山拳師範さん(金)、天一王将悩むさん(銅)
 9クレ目 : com 、 com 、小鳥遊ひなさん
10クレ目 : けんしんさん、孫権☆仲謀さん、茶レンジャーさん
11クレ目 : ヒムロレイコさん、みすたあさん、コダカさん
12クレ目 : 高校断念生さん、そげキングさん、アレンさん(銅)

322123442412 → 2-5-2-3  「戦国」 は 1719 pt となりました。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/275-e51f392c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT