重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「戦国」 の結果確認で4クレばかり


12日午後、空いた時間にホームで4クレばかり。
「戦国時代」 チャレンジは 「通」 という結果でした。

13時30分頃からS1でスタートです。


1クレ目 : 舞野びんたさん、数3さん、DOLCEさん
8-7-3-8 という僅差で迎えた逆R、獲りつ獲られつで3問過ぎて、勝負のラス
問。ところが、私は全く手が出せない 「のだめ」 でしたので押せません orz
問題は、ある登場人物の出身国。 私を除く全員が解答権を獲りました。 とこ
ろが、全員違う国を選択しました ・・・ その結果、暫定1位だった方が正解だっ
たことで、私と競っていた方々は予選落ちとなりました。辛くも頂いた決R、テ
クニカルを投げられましたが優勝できました。
このクレの対戦者の方々は、香川2名と岩手。結構レアな方々でしたが、今
回のラスボスではないです。

2クレ目 : ティファさん、 com 、僻地おやじさん(銅)
サバイバルのラス問が 「戦国時代」 でした。問題としては頻出の・・・
「 ★★ より先に生まれた戦国武将 」
というヤツです。選択肢も含めて有名どころが並びましたが、コレで 「サバイ
バル」 ボーナスまで頂けるという幸運に恵まれました。皆さん、「戦国」 の裏に
回られた方々でしょうか? しかし、逆Rは com と2位タイw から辛くも通過。
しかし、幸運はここまで。SS3昇格。

3クレ目 : すらいすさん、ちょくゆうさん、YUUKIさん(銀)
4クレ目 : ときまんさん、練り雲雀さん、いーあるFCさん

以上、1211 → 3-1-0-0 私にしては好調でした。

対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/277-218d476b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT